忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にINして数分間・・・
「課金が切れるまであと3分」とかアナウンスが流れる中・・・
また、すぐチャージするだろう・・・と思いつつ倉庫で物品移動している最中に、

ぶち@w@

何度かINを試みるもINできない!?え?課金切れ??
まさか、そんなに遊んだ覚えが・・・?
(まさかハッキングされたとか!?)

検証して見よう・・・

1月7日 チャージ 3000
----------------------------
1月7日 利用 -100
----------------------------
1月8日 利用 -300 ノングレ
----------------------------
1月9日 利用 -200
----------------------------
1月11日 利用 -900
----------------------------
1月13日 利用 -100
----------------------------
1月14日 利用 -200
----------------------------
1月15日 利用 -300 ノングレ
----------------------------
1月19日 利用 -100
----------------------------
1月20日 利用 -100
----------------------------
1月22日 利用 -300 ノングレ
----------------------------
1月29日 利用 -300 ノングレ
----------------------------
2月1日 利用 -100
----------------------------
合計 3000 だw

一ヶ月経たずに3000円使っちまったよw

あー、あれだ。
1月11日のアンタラス討伐が敗因だなw
定額 1ヶ月分料金が、プレイ1ヶ月間に満たないうちに消化されてしまった=w=;
ふむ、見てみれば、この一ヶ月間、よく毎日INしなかったものだ(偉いぞ俺w)。

しかし、割りに合わんな・・・『ちょこっと課金』w。
PR
2008年11月24日(月)21:00~
『第一回エルフ祭り』
公式HP

友人の樹来さんとススメの号令さんの企画、主催のイベントだ。



イベントの内容はシンプルだ。
エルフ村から徒歩(競歩?)でダークエルフ村を経由して、海を渡りルウンへ。
ルウンからは亡者の森を抜けてスタッカートの巣の奥地へ赴くと言う物だ。

  

ダークエルフの森では、呪いでもかけられているのかエルフ戦士達が次々とクリエラ落ちに。
そして海の中でもクリエラで落ちる人がw

溺れそうになった人も居たが、何とか無事?ルウンに到着した。
(クリエラは仕様です)

中にはエルフ村のクエストモンスター「エヴァのユニコーン」を引いてきた人も。
ダンジョン系やフィールドにいる通常モンスターは引いてもすぐに帰ってしまうが、
クエストモンスターは対象外らしい。
これはノングレで使えるかもしれない。

 

亡者の森は昼時間だったので、危険度は少なかったと思う。
ほとんどネタ出演の人以外は高レベル者な事もあり、すんなりと通過した。
夜にしか出ないレイドモンスターはパスされた。
(時間的に合わなかったのだろう。クリエラ地獄で時間もかかったし・・・)

で、奥地のレイドモンスター「スパイク スタッカート クイーン シャイド」を、
7PT56人で討伐(多少誤差あるかも)。

流石にノングレで討伐は失礼だと思ったので、本装備で俺も参加した。
おまけにTLらしいw
マクロで /nexttarget(次の標的)コマンドを入れて対応しようとしたんだが、
途中でフラグが立ったせい?なぜかモンスターではなく、プレイヤーが選択され・・・orz
グダグダのTLになって、かつ、俺がレイドにタゲられてENDした=w=;



一応、ドロップもあり、協賛してくれた人達からのカンパもあってオークションが開催された。
時間的に厳しい人や、ネタ参加の一部の人達は不参加となったが、
サイコロ使ったゲームや秒読み0で手を上げるゲームで、景品をゲットしていた。
(途中、ススメさんはチャット禁止になったらしい)



ドビアンヌサーバ(7鯖)第一回エルフ祭りは盛況のうちに終了した。
主催したお二人さん、お疲れ様でした^^
2008年9月22日深夜。

ノングレで定番の『傲慢の塔5階』に通常装備で遊びに来ましたw
少数精鋭(実はクラメンが、あまりINしていない=w=;)のクラハン中の出来事。



久々のレベルアップ。
64歳です。
先週の木曜日、ノングレはお休みした。

その代わり、サークルハンティングを行った。


通常装備で、普通にハンティング。
惨劇の王者さんが、アクティブなモンスターがたくさんいる傲慢の塔で、
デスリンカーするので、何度も逝っているw
ケプルエーさんも来ていたんだが、22:00にリアルの世界へ。

ノングレードも楽しいが、通常装備だって楽しい。
楽しいのは装備が違うからと言う訳ではないと言う事。
集まったメンバーがやはり重要なポイントだな。

傲慢の塔もいつもなら5階入り口でちまちま遊ぶ事が多いのだが、
今回は通常装備。
上の階を目指そう!
・・・と口では言ってたと思う。

にも関わらず、何階まで登ったか忘れてしまった。
いや、覚える気が無かったと言った方がいいだろう。
何階だろうと、楽しければ問題ないw

 

〆は当然、ノングレ帰還w

みなさん。お疲れ様でした^^
2008年3月28日~

普通のレイド討伐
 

うほw 珍しい事もあるものだ。



1M超えなど、めったに無い。
この日はラッキーだったな。 ノングレの活動資金だw

姉貴『早くDELのお金返しなさいw』
2008年3月11日(火)深夜0:51分頃




久々のレベルアップ。
ちょっとだけ火力もアップした。
たまたまマスターが休日だった月曜日のPM6:00過ぎの光景・・・

猟師村の黎明の司祭前
 

無所属のみのキャラクターで、大量に変な名前のキャラクターがw
黎明側に加勢するつもりらしい。
いや、気持ち悪いデスw
はいw

変な名前のキャラクターは、それとなく怪しいと思える。
もし、それが業者のキャラクターなら、
それはBOTだとわかりやすいように名前を付けているのかも知れない。
あるいは大量にキャラクターを生産する為、名前に対してこだわりが無いのかもしれない。
(もし、自分の使いたいキャラクター名がこの中にあったら、やりきれん)

しかし、時々見分けのつかない名前もある。
本当の新規のキャラクターかもしれないし、アカウント販売を視野に入れた商品なのかもしれない。

この段階で、一人のユーザーが他のキャラクターを見て、
それが本当に普通のプレイヤーか、業者なのか、BOTキャラクターなのかは見分けがつかない。
しかし、変な名前のキャラが大量に居る事自体、異様な光景だ。

今のところ、俺が行く狩場では、あまり見かけないので神経質にはなってないが、
業者や不正プレイヤー(ボットプレイヤー等)が居ない世界になって欲しいとは思う。

もし、自分が作ったゲームだとして、
こんな状態になってたら、どうやって対処すりゃいいんだろう?
BANか?
証拠は?
誤BANだったらどうする?
法的に訴えられたら?

とても面倒な事になりそうだ=w=;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析