忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昔の風景を、たま観たくなって、
年に数回、リネージュ2に里帰りして景色を眺めたりするんだが、
古巣は、別のゲームの様相だ。
エルフ村周辺も、インナドリル周辺も、真っ赤なモンスターがいっぱい。
エルフ村の世界樹のあたりのモンスターに、
レベル70過ぎのエルフ姉が近づいたら瞬殺され、ショックを受けていた。
エルフとして生まれ、育った土地の変貌は、リアルの故郷の変貌にも通じる気がする。

生まれ育った土地が、昔の記憶のままなのは、写真(スクリーンショット)だけだな。
一緒に遊んだ仲間や友も引退し、残滓だけがところどころに残ってて、
チャットしても返答は無い。
「ノングレード戦隊参上!!」と、世界に叫んでも、木霊すら返ってこない^^;
まあ、変化があるのは生きてる証とも言えるけど、
たまに故郷に帰ると、寂しさを覚えるのは俺だけだろうか。
PR

コメント
あけおめーw
あけますておめでとうございまっ!
相変わらずグランカインで遊んでるけど、
オレはLv79になったよーw

ノングレ戦隊懐かしいねぇ~
クラ鯖でノングレ戦隊したら集まるかもしれないぜ!
装備は貸し出すからぜひやろう~!
【2018/01/09 00:25】 NAME[くせ者] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あけおめーw
(>w<)ノ めーw
【2018/01/10 21:10】
10年の時を経て

何気なくWEBサーフしてたら、なんか見覚えのあるお名前が・・・・ググってみたら、ビンゴ。10年前に、4GのL2研究レポで同時入賞された方でした。当時は他の人のサイトとかほとんど見てなかったんで気付いてませんでしたが。年一とは言え、更新されているようなので、懐かしくなって書かせていただいた次第。いあ、ほんとに懐かしい(シミジミ
【2018/05/02 17:50】 NAME[なるるん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:10年の時を経て
コメントありがとう。
今でも時々当時のことを思い出します。
あの頃は、リネ友も多く、熱かった>w<
【2018/05/06 21:06】
無題
レスありがとうございます。
わたしも、OB時代~C1の頃の思い出がすごく鮮明に記憶に残っています。熱かったですよね。
で、同じグランカインの「なに者」氏にもコンタクトしてみました。 ぜひ、グランカイン(クラシック)へ!(と、釣ってみる
【2018/05/09 22:06】 NAME[なるるん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
釣られて…みるか…な?
【2018/05/17 18:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析