忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は
ミッション:『放牧地へ逝こう!』

今日はノングレ戦隊のピクニックです。



時間までに集まったメンバーは3人でした。

ドワさんも参加予定だったのですが、掲示板に
『ネカフェに来たはいいものの、アップデート何分掛かるか分かんない(==: 帰って参加するか・・・;;』
と連絡がw

INしたら合流できるだろうと言うことで、現地に向かいます。

やっぱり頭に『猛獣の』と書いてあります。
地図の誤植ではなかったようですね。

そしてこれが、生息していた動物さんです。
 
鳥さんや、牛さんや、狼さんかな?

名前を見ると、みんな真っ赤です。私達より長生きしているみたいですね。

叩かなければ来ない動物もいるんですが、近寄るだけで、私達を餌と間違えて襲ってくる動物さんもいます。

おいたをする動物さん達は躾なければなりません。
でも、愛の鞭や弓や魔法を与えていると、躾る前に死んじゃいます。
躾は、なかなか難しいですね。

もしかしたら、飼主さんが、人間とかエルフとか、ドワーフとかを餌として与えていたのかも知れません。
飼主さんに会ってお話することができませんでした。
なので歴史的経緯はわかりませんが、野生化した動物さん達もいっぱいいるようです。

建物のところに人が立っています。
話をしてみると、動物の餌を売っているようです。
野生化した動物も、この人たちには襲い掛かってこないとの事。
売り物の餌を使って飼いならしているのかも知れません。

そして、冒険者が野生の動物に襲われて亡くなった後に落とした装備品を持ち帰えり、それを販売して生活しているのかも知れません。

世の中にはいろいろな商売があるんですね^^

さて、私達も餌を買って、動物を飼いならせるものか試してみようと言うことに…


危なく食べられそうになったんですが、成功です^^

そんなこんなで遊んでいると、ドワさんが到着しました^^


仲間になってくれた動物は、その主に、癒しや補助魔法をかけてくれます。
と言う訳で、みんなもティミングしてみることになりました。

 
ドワさんも牛さんを馴らすことに成功しました。
しかし、癒しさんの虎はなかなか言う事を聴きません。
攻撃力の少ない癒しさんをなめてかかってきているのでしょうか?
癒しさんのピンチが続きます。

普段は他人のピンチを救う癒しさん。その大切さを動物達にも教えなければいけません。

でも、育て方が間違っているのでしょうか?すぐにぐれてしまします。
それを直そうと愛の鞭を振るうと果ててしまう動物達。


また、アルパイン ぐれーてるw 育児は難しいですね。

 

しばらくすると、新顔の盾さんも参加です。
躾のなってない動物は、容赦なく虐待し、しばし放牧地で一緒に遊びました。
(しかし、油断は禁物です。実はこちらも何人か動物に食べられました;w;)


 
みんな、ティミングに成功し、そろそろ帰ろうと言うことになり、恒例の5分帰還。
放牧地の真中で、広大な景色を堪能しつつ終わる予定でしたが…


動物に帰還を妨害されたのは初めてです。


場所を移動して道端で…で、また妨害され、少し移動して妨害され…
この辺の動物は、性質が悪いです。
(仲間になった動物達に癒されてますw)


結局、広い道まで移動して帰還しましたとさ。めでたしめでたし。


メルヘンだなぁ…




参加してくれた皆さん。ありがとうございました^^
またよろしく^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析