忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験開始から、一週間が経過した。
そして、この一週間、俺は確かに楽しいと感じている。
ノングレード武器の威力や、低レベルMOBを相手にした時の回避の高さを体感した。
MPKの様にいっぱいMOBを引いて、範囲攻撃による殲滅もした。
(周りをみて、他のプレイヤーの妨害にならない程度にMOB集めたつもり^^; 俺がMPKしたんじゃ、洒落にならん)

このレベルでの初期村での体験は、とても新鮮なものだった。

現金:136,717a
この値段でAグレ装備なんてもちろん、BやCだって無理w
でも、視点を変える事で新鮮な体験になる。
装備を整えるのも楽しみの一つではあるが、全てではない。

森弓がそろそろ購入できる金額だが、今は、コンポジットを狙おう。
ノングレ最強弓は、森弓より引き合いがあるだろう。
ノングレード装備でどこまで行けるかw
ちょっと楽しみ^^

あと、3週間あれば、D武器まではいけそうだ^^

【おまけ】
そろそろ上がろうかと思ってたときに、グルーディン村に乱入者!
一応PKKクランなので攻撃もありなんだが…

わざわざインナドリルから引いてきたらしい…(´A`;)
殺意も悪意も敵意も感じなかったので、事情は知らないがネタPKと判断。放置。
あとで推薦されてしまった^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析