忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止してから3ヶ月…
もう、俺の知っているリネージュ2では無くなっている気がする。
これからも大型アップデートがあるようだし…
リネージュ2の課金見直しは…無いだろうな =w=;
安くなれば、復帰してもいいかなと思うが、月3,000円は大きい。

ECOも時々INしてはいるが、
リネージュ2の空間表現には遠く及ばない。

なにせ、空が見えないのだから…。
真上~斜め上の視点でしか世界を見ることが出来ない。
地面しか目に入らないと言うのは、閉鎖された感覚、ダンジョンと変わらない。
もっとも、リネの様にぐるぐる見渡せる様になったとしたら、それだけで通信量が増大しそうな気がするが…

ファッション的には、面白いかもしれない。
ただし、ゲーム内通貨(もしくはアイテム課金)が必要になる。
もう、パワードスーツやら妖精やら、
未来と現実と幻想がごっちゃになった世界だ。
そう言う意味では整合性が取れた世界かも…。

それにしても、ECO内で友人はまだ作っていない。
ソロで遊んでても、ファッション系とかスキル系くらいしかモチベーションにならない。

ただ、「何もしない」と言う選択肢もあるのがMMORPGの良い所かもしれない。
とはいえ、友人が居ないと寂しいよな…。

ノングレード戦隊のみんなどうしているんだろうか…。
(ECOじゃノングレード戦隊できん=w=;)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析