忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【情報】 ノングレードで行こう!=w=;
作成者:月影忍@ドビアンヌ 作成日:2008.07.03 20:42

ノングレードの装備でも遊ぶ事は可能だ。
PTならそこそこの狩場だっていける。
それも、体験したから言えること。
効率重視の人は絶対に来れない禁断のPTとも言えるかもしれない。

ま、大切なのは集まった面白い連中と、楽しむ気持ちだな。

先週、今日の企画頼んだ隊員が、
まだ告知の書き込みしていないと言う事は何かあったのかも知れん。

と言う事で俺が書こう。

-----------------------------------------------------------------------

告知はしたがノーアイディアだ・・・

アデンの地図を見渡しても、どこもかしこも行った事のある場所ばかりだ・・・
ある意味、すごいぞノングレード戦隊ってなもんだな。
ノングレードでPT組めば、行けない所はそんなに無い

・・・とも言える。

ただ、2年前とはレベルも違ってきてる。
参加者のレベルもどんどん上がってる。
50代のピヨピヨ集団が、うおおおおおおおw とか言いながら騒いでいた時代とは違うのだ!
おれも60になった!!
だから、60代のピヨピヨ集団として、うおおおお・・・ orz
いや、仲間はみんな70代なんですけどね つwT;

40代から参加OKにはなってるが、最近40代の人はめっきり来なくなった。
平均的に、プレイヤーのキャラクターレベルが上がってるのだ。

当時同じ年(レベル)だった人が、もう10レベル以上上に・・・
また、仕様変更で20レベル差があると、
下のレベルの人には経験値が入らないってのも影響してるかも。
(嫌な仕様だが、恐らくはBOTや寄生育成の対策なのだろう・・・)

そんなこんなで時間が来た。
集合したメンバーで話してたんだが・・・
『ネクカタ』にはノングレで行って無いんじゃ?と言う話が・・・。
そう言えばそうかな?(行った気はするんだが覚えてない)
BOTも多かったしね・・・当時は。

んじゃ、早速行って見よう!!


単品なら全然問題なし!(魔道)
多分ススメさんたちには真っ青な所w

そこへ、遅れてきたノングレメンバーw


・・・1ENDするの早いって・・・ orz



 

浅瀬で単品の料理・・・

なぜか他のPTから応援バフももらった。
ノングレード戦隊の知名度だけは高いようだ^^;
ありがとー>w<ノ

時間と共に参加メンバーが増えて火力もアップ。
ならば奥へ行くしかあるまいw



移動しつつレベルが上がっていくモンスターを料理して手応えを調べる。

いける。
硬いけど問題ない。

 

うはw 俺達最強ノングレード戦隊!!
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

で、一段落の後・・・
バフが終って、ススメさんが単品釣ってたので一緒に攻撃してたら・・・


おまけがいっぱい付いて来たw

ヒーラー(兼スリーパー)のMP、まだ回復してねーよ つwT;


MPに余裕があれば、切り抜けられない状況じゃなかったんだが、
足止めも眠らせるのも緊急脱出するにも・・・MPがw

ヒーラー職の善戦も空しく・・・



ペットは死なせたく無かったので速攻最寄る。

残ったメンバーは、近くのPTに助けてもらったらしい・・・
俺を残してさらに奥の秘境へ冒険の旅にあsdfghじこlp
さびしーよー、置いていかないでくれー>w<;

まあ、適当な所で全員村に戻ってきて、ノングレ帰還発動w
そして蘭さんがINしてきたw
忙しいらしい・・・

という事で本日終了。
久々に、「ノングレードで逝こう!」になってしまったw
最近全滅には縁が無かったので、今回の全滅は実はちょっと悔しかったりする^^;
まあ、そのうちリベンジだw

参加メンバーの皆さん。お疲れ様^^


おまけ


せっかく蘭さんもINしたし、
時間のあるメンバーで、火炎にて通常装備のサークルハンしてみた。
ノングレで鍛えてる分、余裕ですな^^v
(他のメンバーのレベルが高いせいかもしれないがw)
PR

コメント
犯人は・・・
たいちょだあああああああああwwwwwwwwwww
【2008/07/08 22:00】 NAME[ススメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:犯人は・・・
オイ・・・ =w=;

【2008/07/15 20:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析