忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、イベントの当日がやってきた。

レベル50台がメインで狩りをするなら、恐らくアデン周辺になるだろう。
なので集合場所はアデン。

毎回募集をかけて、集まってくるメンバーはレベルも様々。
時には70を超える人も参加するので、あまり低レベルの狩場では刺激が足りないだろうとも思う。
逆に40台の人も来るので、むやみにレベルの高い狩場だと、ただ逝くだけのイベントになりかねない。

なので、今回はあえて目的地を決めていない。
集まったメンバーのレベルで狩場を選ぼう。

と言うか、11回も続けていると、主な狩場は体験済みになりつつある。

どうせなら、新鮮な体験をしたい。
同じ狩場でも、クリアできなかったミッションもある。



DEの美女が参加してくれるとの事に鼻が伸びる俺。
蘭さんごめん><; (マテ




初めてのノングレイベントの時に参加してくれたススメさんも来てくれた^^

常連は蘭さんと権さんかな。
蘭さんは体験済みの場所ではあるが、
権さんも最近参加し始めた口なので、アルゴスはまだ未体験のはず。
初参加の人もいるので、刺激的なのはアルゴスあたりか。
アルゴスの眼と墓地には行ったが、「天使」はまだだったな…

天使はかなり危険と聞いている。
それなりの装備をした人達ですら、クリティカルダメージで死亡する事があると言う伝説の天使達。
そんなところにノングレードかぁ …燃えるw

と言うことで、

ミッション「アルゴスの天使を叩け!」


出発。
アデンGK(ゲートキーパー)から「火炎の沼」に飛び、一路「アルゴス」へ。

出発したは、いいのだが…
村雨の旦那の姿が見えない…?

先行していたようです^^;


無事合流。

入り口で補助魔法をかけてもらい、いざ出発。

 
バレー アンテローブ スレーブ(69) バッファロー スレープ(72)

 
アイ オブ ナイトメア(72)  エルダー ホムンクルス(75)

そして、天使だw。

 
守護の使徒(謎)
戒めの使徒が75、権能の使徒は76だから、恐らくは70半ばのモンスターだろう。
参考にしている本に載っていないので、不明。
まさかC5で新たに増えたモンスターでもあるまい…。


やっぱり、硬い。
さすがに20くらいレベルが離れていると命中率も下がる。
しかし…狩れるw


他のメンバーのダメージはわからないが、シルレンの与えてるダメージはこんなもん。

もちろん、リスクも大きいw

「ススメさーん(T-T;)」

「ススメさん」逝きまくってます…いや、「ススメさんだけ」逝きまくってます。
多分、一人で10回くらい逝ってる^^;
(普通はHP減ってきたら、避難して回復するものだと思うんだが、本人まったく気にしてない^^;)

他のメンバーは権さんが一回逝ったかな?
全体としては生存率の高いPTなのだ。

だが、平凡な狩りばかりと思ったら大間違いだ。

この後だったか、倒して喜んでる横に天使が現れたのは…
歓喜の声が悲鳴にw

HPも結構削られているのは良しとして、MPが枯渇。
スリープもルーツもヒールも出来ないw

絶体絶命か?

「否!」

ここからがノングレ戦隊の真価が問われるところだ。
足の速いのはシルレンの特技。
やつら天使は足が遅い。

「ならば!」

弓でFA(ファーストアタック)を仕掛け、タゲを俺に向ける。
そしてひたすら逃げるw

時間稼ぎだ。

そして、多少MP回復したでメンバーが天使にルーツをかける事に成功。

一気に天使の生息地の入り口を越えて天使を巻く事ができた。

みんな無事^^v



MPもSS類も無くなり、そろそろ帰還と準備をしているところ…。


またも、躾のなっていないペットに襲われたw

定番のノングレ帰還(/escape)
 

そして…



さすが、ノングレード戦隊隊員w
今回もつわものがそろったぜw

参加してくれた皆さん。ありがとうございました^^

以上、
「アルゴスの天使を叩け!」ミッション完了!
PR

コメント
またよろしくネ
び、美女(*ノxノ)テヘ
ほーんと楽しかったですよ~。
28日は行けませんでしたけど、次は参加したいです~。

村雨君は弓で出たいとか何とか言ってました^^
ではまた|゚ー゚|ノ~

【2006/09/29 18:47】 NAME[澪音] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:またよろしくネ
また、お逢いできる日を
心よりお待ちしております^^v
ちなみに…、
ノングレ14はアンタラスクエの予定です。
【2006/10/04 09:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析