忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション『業者の塔を登れ!2』

『緊急実施!クロノDEポモナイベント』
「全サーバーを対象に2006年8月1日(火)よりクロノDEポモナイベントを実施させていただきます。」との事で、リネージュⅡの本家のイベントが始まった。みんな、ネクター探しに忙しいらしい。

その影響か?



気合を入れて・・・来たんだが



参加希望者が…



少ない…

21:20は経過。
前回に引き続き、傲慢の塔にノングレ戦隊が集まったのだが…少数精鋭。
聞こえはいいが…

うーん、こりゃ、5階通過できんわw


こちらは一般の傲慢PTの待ち合わせの様子
AとかBとかクロノとかw高額装備・・・。かっこいいね~・・・じゃない、
普通のPTはこんな装備でかつ、フルPTで挑もうとしている階だという事実。


そんな、ハードな現場にあえてノングレード装備で挑む俺達・・・





中止して帰るか…?





冗談ではないw

人さえいれば、遊び(イベント)はできる!
元々、ローカルなイベントであり、レイド討伐やボス討伐ほどの派手さや、うまみは無い!
(言い切るしw)
始めた当初はソロ覚悟だった。なのに集まってくれる人がいる。
集まったメンバーは、俺にとっては、それだけで信頼に値する戦友なのだ。

さて集まったメンバーでどう楽しむ!?
…まあ、狩りしか無いんだが…(;´Д`)

どんな状況であろうと、関係なしw
今、この状況で何ができるのかが重要。ノングレ戦隊は、「チャレンジャー」なのだ!

 
ある意味、ノングレ戦士はやる事が無謀なのかもしれん・・・あぁ、ぎりぎり感がたまらない><b
で・・・3人で狩れてしまったw ノングレ戦士、恐るべし!

その時のダメージログ。経験値7934は美味しい^^v


まさか、リネージュⅡのゲームの中で、こんな楽しみ方してる連中は、俺達ノングレードイベント参加者くらいのものだろう。


それも、多分ドビ鯖オリジナルだw


さてさて、いよいよ本日の冒険開始だ^^v
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析