忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月10日(日)

その日、何かエネルギーの違う自分を感じていた。

ノングレードのイベント・・・

すでに7回目・・・

PM9:20・・・

いつものごとく、人が集まり・・・

そしてPTを組む・・・

「どこへ行こうか?」
「傲慢か、巨人か・・・?」
「巨人の最下層を目指すって言うのは?」

巨人か・・・以前やったな・・・もう少しメンバー少なかったっけ・・・

なんだろう・・・

何かが違う・・・

違和感を感じていながら、やってる事はいつもと同じ・・・

「まあ、いいか・・・」自分の感性を抑え、「今日は、火炎で・・・」

(少しは新鮮かもしれん・・・)

イベントに突入・・・

あれ?


ハーメス オーク フットマン LV.71

普通に狩りをしているのだが・・・

地に足がついている感じがしない・・・

 
ラヴァ ウォーム LV.70

いつもより、痛い! ・・・ 奥へどんどん進んでしまう ・・・ あれ?

いつもはもっと慎重なハズなんだが・・・

 

たしかに、モンスターを倒せてはいる。

しかし、何か、危ないモノを感じる…

薄い氷の上を歩いているような…


ハーメス オーク シャーマン LV.74

「レベルの高い狩り場なんだよな~」とは思ってたんだが・・・
今、改めて見てみると・・・・レベル差20近くあるぞ@@;

 
うは@@;
いきなりこれかよ!!
こ、これは危険すぎるw

と気づいた時には、火炎中心地・・・

身動き取れないほどに、中に入り込んでしまっていたw


あ@@; ヤバス!!

ハーメス オーク シャーマンに狙われた!
ダッシュで逃げるw

ひえええええ;;;;;

一撃462かよ!!

ハーメス オーク シャーマンがずーっと追いかけてくる;;

高級体力回復剤でHPを回復しつつ、必死に逃げる!


RODさん「しぶとい」とか言ってるし;;


ハーメス オーク シャーマンが諦めたのは、隣の国に逃げ込んでからだw

もどって、PT復旧しようとしたら・・・復活スク忘れて来た;; (アフォ!

大ボケですなw

はぁ・・・ orz

PTメンバーから復活スクをカンパしてもらい、PTメンバーの復旧・・・
しかし、この場所は危険なので、火炎下へ移動しようと話がまとまる。

 


ロード コンジャー LV.72、コンジャー LV.70
結構危険なモンスターだが、ノングレ戦隊が本気になれば倒せるw


1412のダメって何!? @@;;;


ハーメス オークスナイパー LV.72

あ、ラナディーさん;;

何人目、あるいは何回目になるのか;;
今回、逝きすぎだ;;

このあたりでPM10;40頃、ぴぐれっとさん帰還。
残りのメンバーで火炎下側で狩りを続行。


ジャッジ オブ マーシュ LV.65


ツルベン LV.66


マーシュ プレデター LV.69


グロー ウィスプ LV.67


最後は、5分帰還で終了
PT参加した皆さん、お疲れ様でした。そして、参加ありがとうございました。

なんか、終わって振り返ると、俺のエネルギーが一番悪かったような気がする。
こんなに逝くなんて、今まで無かったと言うほど途中、何度もPTメンバーを逝かせてしまった。
自分の中で、ちょいと自分が許せなかったりする。

もう少し慎重だったら・・・いや、慎重すぎるのはノングレ戦隊じゃないな。

・・・と、いろいろ考えていたら、自分の中に「テーマ」が無かったなと思いあたる。
ああ、そうか、何か違和感ってこれだな。「目的」
ただスリルを求めるのもいいが、チャレンジってところで、自分の中に穴が空いていた気がする。

1回目のノングレは、
『ノングレード装備のPTは可能か?』と言うのが最初のテーマだった。
手探りの楽しさがあった^^

2回目は、
『ノングレード装備の狩りは何色のモンスターまで可能か?』

3回目は、
『アルゴスの眼を探せ!』危険な狩場にトライ

4回目は、
『帝国墓地を目指せ!』危険な狩場の限界にトライ

5~6回目は、
『業者の塔を登れ!』みんながよく行く傲慢の塔ではどれくらいまで狩りができるのか?

7回目の今回に限っては、危険な狩場ではあるが「ゴール」を設定していない。

普通の狩りになっちまってる…これが、敗因だな。普通の狩りは面白くない;w;
「火炎の沼を渡れ!」とかだったら、ちょっと意味合いが違ったに違いない。
また、頃合いを見計らってトライしてみよう。

うん。次回は、なにかゴールを考えよう.

と言うことで、次回乞う御期待。(あるのか?・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析