忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年8月17日(木)21:00
ミッション:『巨人たちの洞窟の最下層を目指せ!』



イベントの告知には集合は21:00と確かに書いた・・・
まあ、書いたのはイベント当日だったけど・・・
それにしても、常連メンバーは知っているはず・・・
木曜日はノングレの日だとw ・・・(だと思う)



21:00なんですけど・・・
誰も来ない;;
同盟メンバーにも話していたが、こりゃ、ソロでやるしかないのか・・・と
半分諦め気分で、しばし待ってみる・・・

まあ、ドビ鯖のネタイベントとしては、そこそこ(と言うか毎週w)掲示板に載せているので、知名度はあると思う。
『逝こう!』を捉えて「逝っちゃだめじゃん!」と参加を警戒する人もいる。
お盆は過ぎてみんな帰ってくる時期だから、「お盆だから」人が来ないと言うわけではなさそうだ。

いつも少人数のPTでやってるからなぁ・・・・
やはり、人気の無いイベントとなるのか!?
フム、しかし当日PTマッチじゃ、参加したくても出来ない人も出てくるだろうし。
余計、参加者が減るのも困る。

やはり、「イベント掲示板」で告知しないとPT作成は難しいよな・・・
けど、やった訳じゃないから、そのうち試してみるか。
『突発ノングレPTw』
・・・だれも、来ないかも知れないけど^^;

時間だけが経過していく・・・

20分ほど経過して、
あいびすさんが来てくれた^^;
「あああああああああああああああ、ありがとうw」
「最悪、ふたりで巨人だね」
「ヒーラー欲しいね~」
とかふたりで話していると・・・
李木蘭さんからwisがw
「ヒーラー来たw」

蘭さんから後光がw

20分過ぎてから、ぱらぱらと人が集まった。
ネル助さん参加。

「ソロは無くなった。良かった;;」

しかし、決して余裕のあるPTではない。
とりあえず、ゲートキーパーで「忘却の平原」へ。
移動開始だ。

一路「巨人たちの洞窟」へ


スポドワさんが参加してくれるとの事なので、「主席探査員ソブリング」の所で待ち合わせ。


ただ待ってても時間が勿体無いので、引き狩り開始。
ネットカフェとか利用している人も、家から接続してる人も、
「接続時間」=リアルお金なのだ。


ビースト ロードはPTモンスターだ。
ビースト ロード LV.60/ビースト ガーディアンLV.59/ビースト シーア LV.59


イングルジュ LV.56

ノングレ戦隊に安全な狩りは無い。
あいびす「1600ってなによ」@@;
悲鳴が木霊するw

初期村で苦労した幼少期に比べ、いくらレベルが上がってHPが高くなっているからといって、安心できるダメージではない;;
身につけているのはノングレ。
アクセサリの魔法抵抗力など、ほとんど気休め程度。
(アクセサリ付けてない人もいるしw)

入り口でこの状態・・・




遅れて参加の、そるたんさん到着。早速、補助魔法をかけて奥へ・・・
果たして我々は、「巨人たちの洞窟」最下層に辿り着けるのだろうか!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析