忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年2月8日(木)21:00~
「たまにはノングレ以外もOKで逝こう! 」と名を打って見たものの、
集まったのは例のごとくサークルメンバーのみw

何度かアデンで叫ぶものの反応は無し。

ネタ装備で狩りに行こうと言ってるだけだから、ノングレよりも縛りは薄い。
言い方を変えるなら、「ファッションPT」みたいな感じになるのだろう…。
まあ、ファッションに疎い俺が話すことではないな^^;
少なくとも今回は「ノングレードで逝こう!」では無い事だけは確かだ。

今回の企画はサークルメンバーのススメさんから、「ノングレじゃなくてネタ装備で参加していい?」と聞かれた事に端を発する。

俺の中で、
「ネタ装備か、おれもダークエルヴン弓(D装備)を使ってみたいなぁ…」
以前、エルヴン弓のドロップを手に入れ、マモンの鍛冶屋に交換してもらったDグレード武器だ。
自分のお気に入りの装備で狩りとか出来るといいよなぁ…。
ノングレだけだと、ファッションに厳しい人では、気に入ったデザインのコーディネートが出来ず、それが理由でノングレ参加を敬遠する人もいるらしい。

参加人数も多少増えたらいいよなぁ・・・
たまにネタ装備PTもアリかな^^

普通のPTと何が違うのか…
効率を求めずにネタに走るところはノングレと共通する物があるが、狩り自体は、ノングレよりも有利なはずだ。

さて、そんなこちらの思惑とは別に、参加者が集まらないときには集まらない^^;
結局はいつものメンバーかw@@;
(それだけでも十分ではあるが・・・)

時間だ。
さてどこへ行くか。
まあ、今回はノングレよりも多少はリッチな装備なので、因縁の傲慢5階あたりから攻めてみようか。

過去、何度かノングレでトライして通過できなかった傲慢5階。
他のPTの後ろについて、通過した事はあるものの、
そのときはノングレではなかった(そういう意味では今日も同じか・・・)。

ノングレ戦隊のチャレンジ精神とは別に、現実問題としてモンスターとのレベル差は結構大きい。
攻撃が成功する確率も低いし(補助魔法がないと、攻撃が結構外れる=当たらないw)
普通は50代では来ない所だとは思う^^;

だから、面白い><b

ノングレード装備だと、余計にわくわくする・・・。
あ、そうか、だからノングレードなのか・・・。
(↑いまさらなんだが、自分で納得 ^^;)

最近マンネリ感が自分の中にあって、
ただ、狩りをしているだけじゃ面白くないんだよね・・・。
「ノングレードで逝こう!」も、目新しさが見えなくなってきていて
ちょっと気持ちの上で停滞気味。
狩場も大手の場所は行ったし、いまさらどこへ?
PTメンバーが変わる事で、同じ狩場でも難易度は変わるけど、それだけの話。
思ったほど戦術の幅も増えない・・・。

うーん、頭打ちだ…


それで、今回の企画となった訳だ。


いつものメンバーです。はい^^;


で、5階は通り過ぎる事が出来てしまいましたw
(結構PTがいて、モンスターを狩っていてくれたおかげw)


少し狩った後、フラガ大尉が諸事情で帰還。
残りは3名…@@;

ここ、5階じゃなくて6階だってばw
き・・・危険すぎるwwww


なんて話は置いといて、3人で狩れるか実験だw

…倒せた@@;
さすが俺たちノングレ戦隊w



休憩中…
そ…その後姿は…女子高生@@?(セーラー服?)

この、ネタ装備をしたくて企画を出したススメさんであった…

 
モンスターがスタンを使ってくるので時々危険な状態にw

 
おまけに、よく見ると「弓武器耐性」だし@@;↑

 
それでも、狩れないレベルでは無い事は分かった。
今度はノングレで対戦してみたいものだ…。
きっと危ないだろう…www


    ネタ装備の正面。↑↑↑

やっぱり女子高生だ^w^;


ミッション:「たまにはノングレ以外もOKで逝こう」終了

参加メンバーのみなさん。お疲れ様でした^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析