忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01(木)2月定例会第1回目
今回はいつものメンバーが揃っている。
ススメの号令
高嶺竜児
どるウサギ
李木蘭
それに俺の5人のメンバーだ。

さて、どこへ行くかだが、毎回の事とはいえ悩み所だ。
今回はドゥームナイトの生息する地帯で狩りをしてみようと言う事に。
50代がほとんどのPTなので、適正かもしれない。
(とは言っても、真っ赤なんだよね~^^;)
アデンから、GKで火炎に飛ぶ。
参加メンバーの集合待ちで、少し時間が出来た。
もったいないので早速近くにいたコンジャーファミリーと戦闘。

当然真っ赤だw


普通なら、火力が無いとかなり厳しい戦いになるのだが、
ここでも「チャーム作戦」を実行。

1.チャームで単体を引き、殲滅。
2.単体殲滅で襲われている事に気付いたコンジャー小隊をルーツで固定し、各個撃破。



まあ、最初からルーツでも行けるかも知れないが、
ノングレードの道を選んだ我々としては、
同時に倒す敵は少ないほうが有利なのは言うまでもあるまい。

コンジャーファミリーは結構楽しめた^^

さて、レイドボスのタイフォンが生息するあたりでドゥームナイトとの戦闘である。



このあたりで、アクティブなモンスターは『ドゥームナイト』なのだが、
ドゥームナイトの周りにいる「ドゥームトルーパー」や「ドゥームウォーリア」が、リンクしてくる。



適度に離れた所で戦闘しないと、わらわら寄って来て、危険だ。
おまけに「ドゥームナイト」のスタン攻撃を受けると、危険状態から危篤状態に変わるw

  

「ドゥームトルーパー」は槍だから近接戦闘職は複数でダメージを負う事になる。
スタン中は、牛乳(体力回復剤の一種)も飲めない。
ヒーラーが一人で複数の面倒を見る事は困難だ。
ただでさえ、ルーツとヒールでMP消費量が多いのだ。

…そして全滅;w;


↑最寄ったところ

とりあえず、俺が最寄り、救出活動をする事にする。
現地について、モンスターがいっぱいたむろしているのを見て、困難が予想された。
「どうする?俺w」
そのとき、横からモンスターを引いてくれる人が居た。
すかさず蘭さんを救出。

しかし…引いてくれた人が、複数のナイトに襲われている…スタンも時々入ってる…
「これはヤバイかも…」と思い、自分の危機的状況は置いといて攻撃!


↑襲われている所

…しかし、間に合わなかった;w;
横たわるその人を救出しようと蘭さんが移動。
しかし、最寄ってしまった後だった。

その後、アクティブなナイトに襲われ、蘭さんも俺も逝ってしまった;w;
うーん、救出作戦失敗。

リトライしようとしたが、みんな最寄ってアデンへ。
救出作戦失敗のまま終了… orz


仕方ないのでアデンでノングレ帰還を…
(意味がないといえばそれまでだが…^^;)

しかし、なぜか周りの人に受けて、飛び入り参加まで出る始末w

本日のノングレ活動終了です^^;
お疲れ様でした。



番外編:
ノングレの後、何を思ったかススメさん…
突発イベント「100人/escape」を主催していたw
(俺も参加した^・^)v

ギランの決闘場に集合。時間をあわせて参加者みんなで「/escape」

時々PVPもあったが…

冬の夜空に、
熱い心の「光の輪」がつながった瞬間だ^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析