忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/25(木)21:00~

ノングレ定例会1月の3回目が開始されようとしていた…

しかし…

ノングレード戦隊最大の危機が、訪れようとしていた・・・。



参加者が・・・

居ない・・・

・・・

サークルメンバーが

全滅・・・?

(始まっていないのに全滅かw)

何でサークルにしたかと言えば・・・

参加メンバーの安定的確保が目的だった・・・

しかし、社会人なら、リアル優先は必須。

今日に限って(?)みんな忙しい(都合が悪い)らしい・・・

そんな日もあるか^^;

募集を叫んでは見たものの・・・

募集に関する反応は無いw

もう、半分ヤケクソだw

月影忍「ノングレ戦隊参上!」と叫んでみた。

通行人A「ノングレンジャー?」と返してくれる人がいた。

(ノングレンジャーでも、何でもいいから参加してw(TwT;))

(でも、結構面白いなwこれw)

(今度、ノングレンジャー使ってみるか・・・)

まあ、「ノングレードで逝こう!」を始めた時からのリスクだ。

ソロなら、補給品のクエでもしてるか・・・。

はぅ…

そんな時、女神が舞い降りた。



シリエルの蘭さんとデートだw



冗談は置いといて、ソロ案は消えた。

良かったT-T

 
クッカブロ(67)     アンテローブ(68)

 
バンダースナッチ(69) 

いずれも真っ赤なモンスターである。
俺が55、蘭さん59、俺からすれば、レベルは10以上離れてる。
でも、蘭さんがいれば狩れる(時々危ないけどw)。
普通は10も離れたモンスターをノングレードで倒す奴は居ない。
大体、狩れると思っている人の方が少ないだろう。
(ノングレードで逝こう!では、これが普通なのだが…)
本装備の時よりも、高いレベルのモンスターに挑戦している気がする。
攻撃された場合のダメージもかなりでかい。
しかし、ソロする時よりも安定性は抜群だ。

などと、ペア狩りを楽しんでいると、PTM(パーティマッチ)に希望者の姿がw
うはw OKw

以下次号w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析