忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノングレードで逝こう!1月定例会(第2回目)
2007/01/18(木)21:00~

『前回も出来たから、今回も大丈夫』と言う根拠の無い自信。
『危ないかもしれないけど、まあ行けるでしょ^^』と最初から飲んで(ナメて?)かかる姿勢。
しかし、ナメてかかって痛い目を見てもへこたれないのがノングレード戦隊のくおりてぃーと言うものだw



今回の懲りない面々


猫使いさんの参加は初めてかもしれない…
そして、その見慣れないバフw



シリエルバフももらい、自己バフも加えて目指す敵に挑むのだが…
まあ、なんと言うか、『正月ボケ?』



開始早々今回も、逝ってしまった… つwT;)
珍しく全滅…
で一度全員で最寄って再集合。

単純だと思っていた『チャーム作戦』が色々問題がある事が判明したのが前回。
で、回避する方法があるのかと言うと…うーむ^w^;
死んだところで『うははw』ってな物で…
と言うか、その『痛い目』が快感だったりするあたりが『危ない集団』だと思う今日この頃…。

まあ、俺個人に関して言えば、デスペナルティーで経験値が下がるのは正直痛い。
あんまり、PMが俺を使ってくれないから、復旧が出来ないのだ。
死亡しても、『近くの村に最寄る』か、ノーマルの復活スクロールで復活するのが当たり前で、
リザとか頂いた日には、その人が女神(女性キャラ限定)に見える。
そのレベルが1だろうが2だろうが『ありがたい』と感じられる感覚は尊いモノだと思う。
(それが6とか7とか9とか言うレベルだと、もう本当に神の領域w)

そう、我が戦隊で唯一の蘇生術を持っているリザレベル2の女神までもが犠牲者にw



蘇生はノーマルスクしかありません;w;
ごめんね蘭さん><;

  

見ての通り、モンスターは真っ赤だ。



優に60を超えている。

チャーム作戦でタイミングが悪いと半壊の状態になるのはすでに日常化しているw
しかし、足で逃げて全滅を避けるようにしている。

全滅=負け

俺の中の公式(マイルール)だ。
半壊は引き分け…かな?

シルレンは、攻撃力は高い。
しかし、当たらなければ相手を倒す事は出来ない。
幸い、スキルのダブルショットが外れる事はほとんど無い。
なので、戦闘が始まると、当然ダブルショットを全開で使う。
スキルを使った後のディレイ(攻撃準備時間)の間に通常攻撃を行っている。
しかし、その通常攻撃が当たらないのだw



あと一発当たっていたら…。
いや、言うまい…。

開始時に30%あった経験値が… つw<;)
死ぬ予定じゃなかったんだけどなぁ…。
一時は、50%あったのに…56が遠い…。

そしてまた、引きに行ったススメさんのすぐ脇にMOBが湧いて、あえなく逝った所。



ススメさんの周りには、先ほど湧いたアクティブモンスターファミリーが2PT陣取っている。

『ススメさん救出作戦』だ。

作戦内容はこうだ。

1.可能な限りバフをかけ、チャーム等で引いて近くに居るモンスターをススメさんの周りから排除する。
 言わば囮だな。引いたモンスターは出来るだけ離れた場所へ連れて行く。

2.その間に他のメンバーでススメさんを復活させる。

3.俺が死なずに引いたモンスターから逃げ切れれば俺達の勝ちだ。



最寄ろうとするススメさんを制止して、ストライダーを準備。
あとは、FAでチャーム引きもしくはエンタ引きだ。
俺の脚なら逃げ切れる。



って準備しているうちに、蘭さんのリザでススメさんが復活w
何もしないうちに『ススメさん救出作戦』は終了した…。
(せっかく準備したのに… orz)



その後、
orz を (>@<)ノに変えて、
ススメさんの回りに湧いたモンスターをみんなで血祭りにあげたのは言うまでも無い。



本日のミッション終了w
参加した皆さん。お疲れさまでしたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析