忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動不能(死亡状態)になる事は、イベントの特性上、想定内の出来事ではある。
しかし、主催としてはなるべくなら死亡や全滅の事態は避けたいと思っている。
だが、意に反してよく起こる出来事ではある…。

ノングレだし…スキルないし…やっぱ、シルレンに槍は似合わんなw

ヒーラーなしで、危険な気はしていたんだが…
愛しの蘭さーん;w;

俺の思念が、想いが、俺の愛が通じたのか… (マテ
ヒーラーの蘭さんが来たんだな、これがw

天は我らを見捨てなかった…

初参加の戦花さんもヒーラーのx蓮花xと交代。


さて、これだけのメンバーが揃えばかなり遊べる。いよいよ本格的な戦闘だ。


結局シルレンは弓を使い、みんなもいつもの武器を使って狩りの続行。
基本は弓でFAしてモンスターを引き、ヒーラーがルーツで足止めし、各個撃破のパターンに落ち着いた。(いつもとあまり変わらないかもw)

 
このあたりのモンスターは、
パラスナイト(64)が親で、
ハングリーコープス(60)、ゴーストウォー(62)が子供。
見ての通り、俺から見ると真っ赤だ。

 
さっき苦戦していたモンスターも、あっさりとやっつけられる事が判明。
同じ事を繰り返してもつまらないので、更なる敵を求める…。


魔法使い系は厳しいと思われるので、このあたりで物理系の一番強い奴をと言う話に…
ちなみに親のダークガード(70)は俺から15離れている。
子供は、ニヒルイントルーダー(66)とブレードデス(68)。


・…で、これも撃破成功。

こうなるとやっぱりやるしかあるまいw
魔法使い系のモンスターもやってみようじゃないかw
 
親のブラッディーロード(68)と子のブラッディーゴースト(64)/ナイト(65)/プリースト(66)


 
ブラッディロードファミリーも、ダークガードファミリーも狩れる。


最後にブラッディロード親子を…

あれ?

ダークガードファミリー!?

ええっ@@;

どこから湧いたw

うはw

おまw

くはw

 
生き残りは俺だけか>w<;


 
なんとかモンスターを巻いて、壊滅ポイントへ戻る…死屍累々

最後の最後で;;

まあ、今回、
全滅や壊滅もあったが、狩り方によっては普通に狩れる事も確認した。
ノングレード装備でPTモンスターを倒すことは、可能である。

俺自身の収穫もあった。
当たり前の事ではあるが、自分の持っている能力や特技を無視した狩りは「ノングレード戦闘」においては危険な事がはっきりした。
ただでさえ、死線ぎりぎりの戦いを繰り広げる俺たちに、ある意味選択肢はそんなに無いのかもしれない…(なんちゃってw)。
そう、過去の戦場でのテストは終わった(テストだったのか!@@;)。

本番だ。
今度はサイレントバレーに逝ってみよう!


最後は恒例の…/escape

参加した皆さん、お疲れ様でした^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析