忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09(木)

「ノングレードで逝こう!」もすでに19回目になった。

ノングレードイベントは、
同じような事はしているが、決して同じ事をやってる訳ではない。

いつも新鮮さを求めているのだ。だから、いつもチャレンジ。
やった事が無い事大歓迎。
だから、無茶もする。

だが、無駄に逝く(行動不能:死亡状態)訳ではない。
そこには、ドラマが存在する。

逝くのは、精一杯生きる努力をした後だ。
死にたくて死ぬ奴は勝手に死んでくれw
生きる為に、生き残る為に戦う戦士、それが俺たち「ノングレード戦隊」だ。

タイトルこそ「逝こう!」となっているが、ホイホイと逝くイベントと言う訳じゃない。
装備の能力が低いが為に「(とても)逝きやすい」のだ。
だが、少なくとも俺は簡単に死ぬつもりは無い。
装備に頼らない、生き残りをかけた戦いに意味がある。
困難と思われるミッションを通して、生き残る最大限の努力をする。
仲間と一緒にミッションを遂行するために知恵を絞り、結果逝く事になっても「笑って」済ます。
その「心意気」が大事なので、あえて言葉を軽く「逝こう!」にしている。
分達の能力を最大限使ってミッションをクリアする。
それが醍醐味。
つまり「逝く」のはあくまでもオプション(付属品)なのだw
普通のボス討伐イベントなどとは意味が違う。

  PM(プレイマスター):そうだったのか@@;)知らんかったw
  月影忍:ww
  PM:いや、そんな深い意味があったなんて・・・^^;
  月影忍:…あんた、本当に俺のマスターか!? @@;
  PM:あはは^^;
  月影忍:… orz

さて…今回は…




ノングレードで対PTモンスター…

過去、望まないのにリンクして襲われた事はあった気がする。
だが、PTモンスターを倒すのが目的だった事は、いまだかつて無い。

新鮮だw
やるしかあるまいw



PTモンスターと言ったら、やっぱり槍でしょうw
ここはもう大量にモンスターを引いて一気に倒すしかないw
(でも最初は1PTでね^^b)



で、これが結果w
みんなで、仲良く最寄りました。めでたしめでたし・…って(違

つづく…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析