忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション:「NPKで逝こう!」

ノングレ参加メンバー募集中の一時…



同盟のイベント蹴って、うれしいことを言ってくれる^^


『NPCに追いかけられて、リスタ逃げとかできるのだろうか?』
通常、戦闘状態になった場合、すぐにはリスタートや終了はできない仕様になっている。

それは、こちらからNPCを殴った場合に、こちら戦闘停止しても殴られるたびに戦闘中のステータスが更新され、どちらかが戦闘不能になるまで『戦闘状態』が続くようだ。

戦闘不能(死亡状態)になる前に、NPCのターゲットが他に移るか、NPCに攻撃されないよう一定時間逃げ切り、一旦「戦闘状態を終了」させれば、リスタートなり終了することで生き延びる事ができる。
あと、攻撃されていても、一定時間か一定距離逃げまわれば、NPC側があきらめて帰っていく場合もある(一番時間がかかる)。

もっと早く逃げたければ、禁断の『回線切断』…

足で走って殴られないようにして、かつ、回線をぬけば、死亡せずにより早く戦闘を終了できるかもしれない。

そう、NPCを攻撃後、遠くをポイントして走り回線を抜く。
リネージュ2のサーバの世界では俺は走り、クライアント(操作端末側)では「回線が切断されました」になって、一定時間後に強制的に戦闘終了。
生き延びることができるかもしれない…。



警備兵のカーティスさんに協力をしてもらおう。



ふっ。PC内の俺は逃げ切ったようだ…。

カーティスも遠くで俺を見ている。

月影忍「俺の勝ちだな、カーティス! わははは^^」


だが、リスタートしてINしてみるとHPは「0」になっていた…」(;´Д`)


仲間の目撃証言からサーバー内の俺は「普通に固まって殴られて消えた」らしい…

クライアントで指定した到着ポイントまで俺が来ていたこと考えると、
サーバー内のPC生存期間が予想より長かったらしい。

そして、



『死がもたらす傷』初体験。他のPTメンバーには見えないらしい。



そしてこれがその傷を癒す薬。『回復スクロール:Bグレード』
何気に高い」(;´Д`)


また今度、もっと広い所で試してみよう。
俺の生存を賭けてw


さて、イベント開始。
『ノングレード装備で警備兵(NPC)を倒すことは可能だろうか?』
 
攻撃しつつ、決闘場周辺を逃げ回っていたら…カーティスさん帰っちゃった;;

 
途中まで見学していた松田さんが、裸でノングレード参加w

 
戦力増強にも関わらず… orz

まあ、そこが楽しいと言えば楽しいんだが…

割と長期戦になり、メンバーが多少入れ替わった。
松田さんが、他の用事で離脱。替わりにススメさんの知り合いが入った。

今までは、決闘場内とその外周を回ってシルレンの俺が引き役をやっていた。決闘場内を駆け抜ける時にみんなが攻撃していたのだが、NPCの走行スピードに他のメンバーが追いつけず、なかなかダメージを与えられなかった。

決闘場の外じゃなくて中だけで引きができないだろうか?

試してみよう…

できるw

さらにメンバー交代でシルレンが増えた。

シルレンが二人になると、戦術が立てやすい。
タゲが移った人が、戦場内を走ってNPCを引き回し、それをみんなで叩く!


やった! カーティス氏、没!

 
警備兵のゼロムさんにも協力依頼。作戦成功^^v

ミッション:「NPKで逝こう!」完了!
(逝くだけなら最初からクリアしてたと言う話ではあるが^^;)


目の前のギラン城村へ、華麗なるノングレ帰還(5分帰還とも言う)を行う戦士達の図。
(歩いた方が絶対に早く村に行けると思う)


次はアデンでNPKだぜ!
(コルマンか@@!?)

See you Next Time!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析