忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年5月28日(木)21:30~

 久しぶりのエルフ村は、暖かな日差しを受け、いつもの様にのどかで美しい姿のままだった。



 ここが賑やかだった頃のエルフの姿はほとんど見られない。エルフが高齢化し、他の村へ移ってしまった後、エルフの子供が生まれる事は稀な事となり、今も過疎化が進んでいる。 たまに生まれた子供は、エルフの同胞が居ない事を嘆き、さっさと街へ出て行く有様だ。

 お蔭で村の周辺はモンスターで溢れ、狩られる事が無いのをいい事に我が物顔で周辺を徘徊している。見方を変えれば、エルフ戦士と死闘を繰り広げ、技を駆使して生存をかけた戦いをしていたモンスター達が、よきライバルを失い、暇そうにしているとも言えなくは無い。きっと、腕も鈍っている事だろう・・・。

 それは、モンスターに限った事ではない。



 昔は俺を瞬殺したセンティネルについても言える。ベルトレス・・・腕、鈍ったろ? それとも俺が強くなったのか? まさかな・・・まあいい・・・。それだけ平和だという事だろう。

  

 「ブリ メク トラン」「ティミ トラン」もすっかり老いぼれた。以前のような持続力が無くなった。諦めるのが早い。鬼ごっこにもなりゃしない。昔はあんなに堂々として、エルフが束になってもなかなか倒される事が無かった兵(つわもの)だったのに・・・。その老化が痛々しく目に映る。どうか長生きして欲しい・・・。
(エルフの方が寿命短かったっけ? ^-^;)

 誰も来ない草原は、まさに貸切。俺の天下だw

 だが、「ノングレードで行こう!」の告知を昼にして、一時間近く経つが、一般から参加はおろかノングレード隊員すら姿を見せない。まあ、途中で冷やかしで以前ノングレPTに入ったプレイヤーが、また冷やかしで顔を出したみたいで、挨拶後、サクっとログアウト。ワールドに復帰した後で、/invite で誘ったら結局はカマロカに行きたかったらしく、早々に拒否られた。(だったら最初からPTMに入ってこないように>w<ノ)伊逸洛さん、もう間違っても来ないでねw
(あ、ノングレ戦隊のPTMに顔を出した時点で名前公開OKと判断してるからよろしくw)

 (でも、俺、忘れっぽいんだよね・・・=w=;)

 「本当に・・・誰も来ないようなら、引退しようかな・・・」って考える事が最近多い。だけど、誰かが必要としてくれているなら・・・集まってくれる人達が居るなら続けたい・・・。と言うのも本音。まあこれは、俺の驕り(おごり)かも知れない。決して参加してくれる人をなめてる訳じゃないんだけどね。リネージュ2の世界で、俺の活動に参加してくれる人はみんな好きだ。好きになっちまう・・・。だから、そんな絆を・・・途絶えさせたくない・・・。

 「ノングレード戦隊」の存在意義。それは、レベルも装備も血盟も関係無しで一緒に楽しめるプレイヤーが集まる憩いの場所。いつも定期的に開催しているのは、逢いたいと思ったら、そこに行けば必ず同胞が居るようなコミュニティの形成。休止してたって、復帰したら、いつでもいつもの様に接してくれる仲間がいる故郷。そんな場所がリネージュ2の世界に出来たらいいな・・・。それがノングレ戦隊の原動力。

 だから、誰にも必要とされないなら、リネージュ2で俺が存在している意味は無い。

 ・・・これは、微妙な心理だな^^;
 だれも俺にそんな事は頼んでないし、俺が好きで勝手にやってる事だから・・・。

 ・・・そろそろ、引退かな・・・
 (気の強い女の子なら
「ぐちゃぐちゃ言ってないでさっさとやめなさい!!」
 とお叱りを受ける所だな =w=) だよね?蘭さん (マテ

 などと考えている時に、救世主登場。

 ミカアエルさんが来てくれたw
 ちょこっと課金が200円分残ってたらしいwwww
 ミカアエル「引退はしなくてもよいのでは」
 ふむ。それが国民の総意なら検討しよう=w= (マテ

 つづく

PR

コメント
引退するなよ~
うちのクラン員に話して、低レベルキャラで死んでも泣かないで楽しめる良い子は参加してとお願いしておきました。
また21:30~きっちり参加できなくても、また、途中で都合で落ちても良し!と話しましたが(過去形w)、ええかい?
【2009/06/06 01:29】 NAME[ミカアエル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析