忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、行き先だが、『エルフの地下要塞』との要望があり、そちらへ移動する事に。

 『エルフの地下要塞』も姉貴の時代(OB時代)は入り口にいっぱい人だかりが出来て、みんなPT募集してたらしい。トレードの仕方がわからなくて、床にドロップして相手に渡そうとしたら、別の奴が奪っていった。返えすよう交渉したが、そいつは「欲しいからヤダw」と言って結局返えしてくれなかったらしい。

 今ならポケットマネーで買えるような低レベルの装備でも、当時は収入がマゾくてあまり揃えられない時代。現物のドロップや、クエストで手に入った装備は貴重な物だったのだ。

 だからこそ、大切に使っていたし、盗む奴が許せなかったりもした。

 今のリネージュ2には当てはまらないな・・・。すでにC武器までNPCの売店で手に入るような仕様。ドロップ素材で装備を製作するより、NPCから購入した方が遥かに安い。製作ドワが失業しかねない状況だ。ライトユーザーにはありがたいのかも知れないが・・・いずれにしてもアデナ(ゲーム内通貨)は必要だからな・・・。稼ぐ手立てが貧弱な状況では装備の充実もままならない。

 そんなところが業者に付け入られて隙になってると思うけどね・・・。(ダメだよw RMTは!)

 で、移動しているんだが66の俺と32の月姫とでは移動スピードが違う。ウルフのスピードが遅いんだこれが =w=; ウルフのクセに遅いぞ月姫w 『地下要塞』へ移動途中で振り返ると、月姫がいない・・・。どこへ行ったのか視野に入らないくらい離れてしまったらしい。なので一旦インベントリに戻した。ところが・・・月姫をタゲル事ができる。

 @w@

 たしかにインベントリに首輪と装備は戻って来ているから、リネワールドにウルフの「月姫」は存在しないはず。

 タゲの方向に向かってみると・・・岩場で引っかかりつつ一生懸命走っている月姫を確認。
 しまったはずなのにこれは・・・。

 試しに『月姫』召喚。

 ・・・

 ・・・・・・



 なぜ2頭に@w@

 ド、ドッペルゲンガーシステムか!?
 ルートの月姫が生き残るのか!?
 ルートではない月姫は一体・・・どちらも消えて欲しくは無い!!
 (なんか、別の世界の話しではあるがwww)

 まあ、のんびり遊んでいる訳にも行かないので目的地の『エルフの地下要塞』へ向かう。



 もう一匹の月姫は、はまっていた岩から自力で脱出し、自分の運命に挑戦するかのように地平の彼方へ消えていった・・・。彼女は一体・・・。深く考えるのはよそう・・・(単なるバグとか無粋な事は言わない)。

 もう一匹の「月姫」に幸多からん事を。

 つづく

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析