忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[536] [535] [534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【情報】 ノングレードで行こう!傲慢の塔編

ノングレードで行こう!告知

こんにちは。
ノングレード戦隊の月影忍です。現在、無料イベントで復帰中。
無料復帰残時間、9月15日午前11時の時点で142時間ほど。
来週木曜は出来ませんなw


開催日:2011年9月15日(木)
集合場所:傲慢の塔1F
集合時間:21:00集合
作戦時間:約2時間の予定

作戦内容:
 ノングレード装備による傲慢の塔内の冒険。
 先週のドラゴンバレー参加者の中からリクエストがあった傲慢の塔へ行こうと思う。
 以前は、自力で駆け上がるのが定番だった傲慢の塔も、各階へ移動できる仕様が追加になり便利になったようだ。
 途中参加もありなら、便利な機能と言わざるをえまいw
 ノングレード装備は素のキャラクター特性が反映され、ボーナスと呼べる機能追加もほとんど無い。
 ゆえに、ノングレード戦闘にて全滅を避けるためには、
 参加者の技能と連携が要求される高度な遊び方となる(…と思う)。
 ま、どこまで上れるか冒険します。
 よければ一緒に楽しみましょうw。

参加資格:
 全身ノングレード装備(裸装備もOK)(OE品は禁止)
 ペットも参戦OKだが、死んだ場合の蘇生準備は自己責任で。
 レベル制限無し。職の制限も無し。好きな職で。もちろん血盟や同盟も関係なし。
 ただし、血盟戦中の方はご遠慮ください(遊び方が違うのでごめんね^^;)。
 あと、死んでも「祭りだw」と笑って済ませられる人。
 復活は原則、最寄るかノーマルスクとなります(蘇生できる人が参加してくれるとありがたい)w
 晒されてもかまわないキャラクターでw
 効率無視の冒険PTなので、冒険者バフは特に無くても構わない。
 補助の出来る人が参加してくれたらラッキー。最悪、補助が無くても何とかなるw

 サークルメンバーは…できれば参加おねがい!

その他:
 回復スクロールとか、POT類、復活スクロールも出来たら準備を。
PR

コメント
おげんきそうで。
や~こんばんちわ。
ただでもらった課金90もあと100時間ってとこでにさびさに知り合いがINするときいてリネ2いってきましたよ。

それで、みんなどうしたのかな~^とひさびさに月さんのHPみたら。。ノンぐれつづいてた。。
ということで
告知のがさによに。。みるようにしますね。仕事やたの用事でINできないかもしれないけど。。

またドビをかけめぐろ~。
ではでは
【2011/09/18 13:20】 NAME[BIGCAT] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おげんきそうで。
時間が合えば一緒に遊びたいね。
俺は50時間ほど…。
【2011/09/18 23:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析