忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノングレードで行こう!定例会(11/01)前編の続き

アルゴス入り口で狩りを続行。

 

さすがに5人もいると安定したPTになる。
反面、スリルが無くなる。

という事で、もう少し奥へ行って見ようと言う事に・・・

 

さすがノングレード、ちょっと奥に行っただけなのに、難易度が倍くらいに上がるw
硬いぞ目玉w



・・・とそこへ乱入者!俺達が叩いているモンスターに飛び掛る正体不明PT!!
普通のPTなら、いわゆる「横殴り」と言うプレイスタイルだ。
プレイヤーが意図的に嫌がらせをする時などに使う手法だ。
しかし、それはプレイヤーが操作していると言う前提だ。

警告の意味を含めてPTにダブルショットを放つ。
例え、PKになったとしても構わん!!
護衛PK来たらどうしよう・・・とか、頭をよぎったが、死んだら死んだで、またネタになるw
それは、それでおいしい>w<b

しかし、スキル連発でMP切れるまで攻撃したが、
きゃつらには痛くも痒くも無さそうだった=w=;
(攻撃武器がノングレードではw ・・・ orz )
PTのメンバーがWISしたが、返答無し。

こいつら・・・BOTだ@w@
アルゴスにはモンスターよりも性質の悪いBOTがわくらしい・・・。

まあ、この後で、モンスター4匹がリンクして、「ノングレ戦隊」壊滅の危機の時に、
どかどかやってきて、モンスターを食べていったのも、こいつらだけどなw
情けない話しではあるが、おかげで助かった =w=;

 

うは@@w
旗持ちもBOTっぽいw

 

ゴキブリのようにうようよと居るw

これが数日か数ヵ月後に、SSに載ってる変な名前の奴が、何食わぬ顔で野良のレイド討伐やPTに顔を出すようになるのか・・・? 
BANされて消える事を望むが、これだけ数が多いと、通報する気も失せるw
なんとか通報しやすいシステムを組み込んでくれないかネェ・・・NCソフトさん。

まあ、こんな奴ら相手にしても、面白くないので「天使」を見に行く事に。
「ノングレ」イベントの時間はPTメンバーにとって貴重なのだ。



そして、目的地である天使の生息地へ。

『天使に無事逢う事ができました。めでたし、めでたし・・・』
で、俺達が終るはずが無い・・・



『俺達を誰だと思ってやがる!泣く子も黙る(笑う?)ノングレ戦隊だw』
(アニメ『天元突破グレンラガン』に影響されているw)

 

・・・で、MP枯渇。ギリギリで倒した。
いやー、危ない危ない。一匹でこの状態は、なかなかスリルがあった。

で、このあと、MPをMAX充電し、ラスト一匹で終ろうという話になって、
戦闘開始したのだが・・・

見事にリンクした@w@

一匹で、ギリギリなのに2匹は無理w
戦闘前に打ち合わせした通り、緊急リコ発動。
全員生還した。

今回、途中で樹来さんが1ENDした以外、戦死者なし。
みな、なかなかの兵(つわもの)である。



そして・・・
『村に帰ったみんなで、仲良くノングレ帰還しましたとさ。めでたし、めでたし』
以上、「ノングレードで行こう!定例会(11/01)」終了


おまけ。

アデナアートをちょっとアップで^^v
PR

コメント
@^-^@
今回も楽しかったですよーw
アデナアートまで載ってたのはちょと恥ずかしいけど(*ノノ)
また参加しますね@^-^@
【2007/11/07 10:31】 NAME[樹来] WEBLINK[] EDIT[]
Re:@^-^@
また、あそぼー(^-^v
【2007/11/07 11:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析