忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年2月21日(木)21:30~

「この中に、宇宙人、異世界人、未来人、超能力者がいたら、ノングレード装備で来なさい!!」

この命令に従って集まるキャラクターがいるとしたら、
恐らくは『涼宮ハルヒ』の名前を知っているに違いない。
しかし、集まったのはノングレード戦隊のみだった・・・。

しかもゴールデンメンバーだw

はてさて、今回はどのような場所に行こうか・・・。
「ノングレードで行こう!」と言うサークル活動を続けていく上で、いつも悩みどこにろである。

そんな時、GyAo Animation で「[B-ch]涼宮ハルヒの憂鬱」を見た。
http://www.gyao.jp/anime/
いや、おもしろい。

と言うか「あーもー、なんか面白い事無いかな~」って感じに共感した。
そう、リネージュ2も突き詰めていけば、
「狩り」「PVP」「戦争」「ボス討伐」「クエスト攻略」「ペット育成」「金儲け」「製作」「その他」
多分、あそびを分類するならこれくらい。

目的を分類すると、そりゃ人それぞれになるか・・・。

普通の遊び方もいいけど、同じ遊び方ばかりじゃ飽きる。
「つまんない、つまんない、つまんなーい!」

告知もいつもと同じような内容だと、書いている自分に対して、
「つまんない、つまんない、つまんなーい!」と頭の中で連呼する声が聞こえる。
(読んでるほうも、『またか』で終るw)

そろそろネタ切れか@w@
(最初からノングレ以外のネタが無い・・・)

で、告知文を変えたが・・・反応が無い。
・・・って言うかビュー数が少ない;w;

とりあえず集まったゴールデンメンバーで考えた。
俺「今日は、どこ行こうか?」
みんな「んー、おまかせ」・・・って待てw
困ったw

だが、俺もノングレード戦隊の隊長だ。
オーク脳(え?)でちょっと考えた。
「キノセイダキノセイダキノセイダ」
ヒューマン脳でも考えた。
「大切なのは愛だ。人間愛を育むような遊びというと・・・」
ドワーフ脳でも考えた。
「ノングレード戦闘における効率的な黒字になる狩りの仕方は・・・」
あーやめだやめだw

単純に、ここに行った事無いから、行ってみよう!!



『エヴァの水中庭園』
ノングレードで行こう!で過去、一度も行った記憶が無い。
面白いか、面白くないかは、行ってみればわかる!

 

早速、中へ進入だ。
ノングレードの冒険者に、サメも真っ青(事実真っ青)だろう。



モンスターとの戦闘自体に危機感は無い。
死ぬ事は恐らく無いだろう。
つまり、今回の冒険にて、生死を分けるような危機回避のドキドキは期待できない。
(ま、観光でしょう・・・)

 ←怪しい二人w

などと、どうでもいい与太話に花を咲かせながら、最下層を目指す!
久々にファティルさんも参加し、合流した。

 

なにせ40位のモンスターなので、真っ青。
ドロップなんて気にしないのがノングレード戦隊だ。



でも、たまに、スウィープが成功したり・・・



レアな本が出たり・・・



レイドボスも健在だった。
俺から見て薄青なので、攻撃しても石化出来ない。(マテ
高レベルな参加者は、石化を楽しんでいた=w=;



最下層の階、中央の塔を登ってみた。
この塔もPVPとかで使用できるとさらに面白いかもしれない。
PVPどうこうは置いておいて、グラフィック的にも綺麗だよなぁ・・・ここ。

でも、上がってきたのはススメさんと俺だけw

最下層から、さらに下の部屋へ行ける扉があるんだが、
他のメンバー先にそちらに移動していたw

おーい、置いてかないでくれー ;w;

ちなみに回りはアクティブなモンスターがうようよ居る。
入り口にはバリアが張ってあるのかそのままでは中に入れない。
みんなのところに行くにしても、そのアクティブモンスターが扉の前にいるじゃんw

引っかかったモンスターにかなり叩かれたが、
扉の向こう側をポイントし↑キーを押し続けてすり抜け、下の部屋へ。
(もしくは中に入った人をタゲって↑キー)



広いw

広くて綺麗な空間がそこにあった。
いったい、ここの部屋は何に使う予定なのだろうか?
使う予定で破棄された部屋なのか?
それともレイドボスが出現する場所?
謎である。

しかし、いい場所だ。

ノングレード戦隊のアジトに欲しい所だ。

最下層の広い部屋への到着、一応一次ミッション終了だ。
さて、どうする?
このまま5分帰還ももったいないし・・・

で始まる決闘&PVP大会w



当初、PVPの決闘大会。
エルダーと戦っても、眠らされ、MP焼かれ、攻撃すらままならないw
とても嫌な相手だw
結局引き分けに。

メンバーで分かれてGVGもやってみる。
なんにしてもヒーラーが厄介。
眠らされる。MP焼かれる。www

やっぱり、GVGの基本は、ヒーラーから潰すしかないみたいだ =w=;
(姉貴、嫌がるだろうなー =w=;)

眠らされる前にスタン、集中砲火。
しかし、さすがノングレード装備。ヒーラーも瞬殺は無い。
スタン掛ける前に眠らされるとこっちが危ない。
かなり嫌な相手だ。

ヒーラーに限らず、CPとHPを削るために、かなり時間がかかる。
なので、GVGを楽しむと言う意味ではバランスがいい感じがした。

23時20分を過ぎた頃、フェイ・メイさん合流。
ノングレードに着替える暇も無かったので、装備無しで参加。



↑DE姉妹w。

俺も二人に習って装備を外したんだが・・・



みんなからボコられたw



という事で本日のノングレ活動終了。
参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析