忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:30頃だろうか・・・
ぞろぞろと参加メンバーが増えた。

ロボロフスキーさんにススメさんだ。



火力も大幅にアップ。
戦術もペアのときとはちょっと違ってきてる。
1.火力が増加したせいか、強引にモンスターを攻める。
2.とりあえずヘイトを取る。
3.集中砲火で殲滅。

これならバラキエルを見に行けるだろう。



モンスター出現の違いは有るものの、適正レベルなら問題ないだろう。
ブリリアント クローなど、この辺では珍しい形体をしている。
やっぱり、初めて見る物は新鮮だ。

 

光のカーテンの有る地域へ



でも、ここはバラキエルのいる場所ではない。



中に、どこかの映画で見たような石版がw
たしかあれは月で発掘されていたような・・・いや、そんな事はどうでもいい。

人間と言う生命体が想像の世界は、
奇妙な類似点を多数持っていたりする。
時間軸が多少ずれただけで、同じアイディアだったってのもよく見かける。

リネージュ2にでてくるエルフやヒューマンやドワーフや・・・
みんな妖精話のパクリだ。
だからこそ人気が有ると思う。
耳の長くない、醜いエルフなど見たくは無いだろう。
背の高い、スラッとしたドワーフだって違和感が有る。
背中に羽の生えたヒューマンなど、人間とは呼ばない。
カマエルは・・・べつに方羽でなくてもいいのにと思う。
これは趣味の違いだが、美しいので許容範囲に入る。
緑の超人ハルク的オーク達は、やはり超人ハルクの子孫なのだろうか?
ドラゴンも地を走り回るモンスターも、モデルとなった動物達がいるだろう。

それも、リアルにそれらしく出来ている。
動きもいい。
手抜きのゲームは結構見かけた。
案外、細かな動きひとつでゲーム世界の魅力が輝いたり褪せたりする世界だ。
妥協を許さない情熱が無ければ、
実現は難しいだろうと言う事は想像に難くないだろう。

だが、そんな新鮮さも、
見慣れる事で徐々にその感動は薄れてしまうのも事実だ。

などと、何を熱く語っているんだ俺は@w@;

きっと『石版』のせいに違いないw

なんちゃってw (死語?)

さて、バラキエルを求め、一路目的地へ向かおう。
そう、本当の楽しみ方を求め、ノングレード戦隊は疾走する。

 

で、バラキエルが討伐された熱気が消え去らない現場に到着w

orz

討伐されちゃったのか、バラキエルさん。

でもまあ、「バラキエル」の棲家までは到着した。
4人PTになってからは死者なし。

 

大勢のギャラリーの前で、ノングレード戦隊の活動を微妙に宣伝をしつつ、
本日のミッションを終了とする。

参加メンバーの諸君、お疲れ様^^

さて、次回はリクエストのあった『死霊の関門』へ行って見ようかw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析