忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。

やっと目的のシレノス駐屯地に到着。
入り口で、火力点検。
まあ、問題なさそうだ。



では禁断の地へw

 
実は、ノングレ戦隊で、シレノス駐屯地の門をくぐって奥地へ向かった事は無い。
BMWのいない時代は、俺自身のレベルが低かった事もあり、火力が不足気味だったのだ。

いまや、召還師殿もいたりする。BMWも一匹じゃない。
総合すれば、普通のPT並みの火力は多分あると思う。
(赤いのとか青いのとか、オーラの出てる奴とかOE品は無しでねw)


だからちょっと冒険。
俺自身は、ここ初めてだからドキドキものだ。

 
一応倒せてるんだが、スキルを使わないと64でも当たりにくい。
通常攻撃だと外れる事が多い。
それでも倒せてるのは、他のメンバーのレベルの高さとか召還獣の火力に拠る所が大きい。

 
かつ、防御は無いに等しい・・・


3回死んでお釣りが来るダメージをもらった;w;
・・・とドキドキの戦闘をしている中・・・

まーもんさんが寝た=w=;


そして、カオスPTw

起こすために(?)ダブルショットだの殴りだのいろいろ試している。
そう、CPを早々に飛ばし、HPを削る。
HPが半分も削れると、皆慎重になる。
クリが出たら「赤く」なれる特典つきのロシアンルーレットだ・・・

まあ、リスクはあるんだが、これはこれで面白い遊びではある・・・^^;

残念な事(?)にGM帰還前に本人が起床してしまった。


ノングレ活動終了。参加したみなさん、お疲れ様^^

ちなみに、ノングレ終了後、ソロでデスペナ取り戻して+α。

65になりました^^v
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析