忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26(日)
ススメさんの企画でお祭りザケン討伐があった。

洞窟の中、ザケン様が住んでいる船へと向かった。
お祭りなのでノングレードもOK

「ノングレードでザケンに行こう!」

まさか、心のどこかにしまっていた封印された企画とも言えるイベントが、
いま、目の前で起ころうとしている・・・

PTを組んで参加することが条件になっているので、
ノングレ隊員のまーもんさんと共にPTを組んで、集合場所へと急いだ。
途中、ノングレ体験希望の人も数名参加。

いつ見てもリネージュⅡのグラフィックは素晴らしい。


しかし、まーもんさんが突入前にクリエラで落ちてしまい、10分以内に復帰できなかったため、
本討伐に参加できなくなってしまった。

で、まーもんさんはギランの聖堂で待機・・・

で、こちらは突入し、いきなりザケンと出遭うはめにw
ザケン様には、以前にも一度?会った事があったんだが・・・
その頃の事を覚えていたのだろうか。

あっと言う間だった・・・

近くに寄ってきて、いつの間にか・・・
こんな事が、少なくとも2度は起きている。
(今日は何度死んだだろうか・・・;w;)

で、

まあ、最初から倒せたらいいな・・・くらいのノリだから、これも想定内。

せっかくノングレードで来たんだ。
〆もしっかりノングレード帰還だw

しかし、ザケンの手下達にはそんな事は関係なく・・・

          orz


もしも、ザケンを倒せたら・・・などと言う夢から覚めて、
目の前に広がった光景にハッとしたりする。

いつもは人でごった返して騒々しい広場なのだが、今日だけは違って見える。

そこには、
朝日の昇りきらぬ明かりの中、
張り詰めた冷たい空気を残し、
閑散とした静かな広場が広がっていた・・・。

OB時代のあの頃・・・頭をよぎるあの新鮮な日々は、
遠い過去となってしまったのだろうか。

帰らぬ日々に、
ほんのちょっと胸が痛んだ俺だった・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析