忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノングレードで逝こう! 5月17日(木) 後編

我々は、ドラゴンバレーのダンジョン奥地を目指す。

「デビルス ムーブメントの効果が感じられます。」
シャドーと同じ効果なのだろうか?敵を刺激せずに先に進めるのは、このバフのお陰だ。

入り口から、知らないモンスターが多々配置されている。

 
マルック プリンセスと言う名前のプリンセスと言うのが気になったw
せっかく来たDVCで、ただ走りぬけるのはあまりにも惜しい。
このモンスターはいったい、どんな顔をしているのだろうか?
(プリンセスって事は女性型NPCだよなぁ・・・)

モデリングやテクスチャーを低く設定しているせいで、
イマイチモデリングの形状が荒いが、変な顔。赤黒いし。美人とは言い難いなぁ・・・などど
アップ画面を見ていたら・・・

他のメンバーが先に行ってしまったw

「迷子w」

その後、PTの後を追おうと思ったが、離れすぎてメンバーをタゲルことが出来ない。
どっちだ@@。。。と言う以前に、「ここはどこだ@@wwwwwwwwwww_?」
  
と言う事で、しばらくウロウロしているうちに、お約束です =w=;

マルック ウォーロードから8372のダメージを負いました。

俺のHPが5955なので、即死状態ですなw(ノングレード装備だしw)
他のメンバーも、奥地でデビルス ムーブメントが効かない(解除する)モンスターと戦闘になり、
壊滅状態になった。

スキルがあっても、すんなりとは行かない。
なかなか困難な道のりではある。

最寄って、PTを建て直し、DVC入り口へ飛んで、中に入る。

 
俺の記憶が正しければ、この後、途中までは順調に進めたんだが、
こちらの光学迷彩を見破るモンスターに襲われ、アウト。
(一匹は倒したんだが、他にも群生していた。弓っぽい攻撃で全滅した=w=)

全員村に戻り、今日のミッションを終了した。



PTではDVCに関わる装備の話とかで盛り上がっていたんだが、
リアル天候が荒れて、雷が鳴っている状況だったので、俺だけ先に上がらせてもらった。
(近くに雷が落ちたら、サージ電流で、パソコンなどの電子機器が破損する可能性が高い)

それにしても、DVCへ、俺のレベル帯で行くのは無理だな。
即死のダメージでは、耐える事も倒す事も厳しそうだ。
もう、あの当時のように、DVC冒険は出来ないのか・・・と思うとチョッと寂しい。

同時に、アンタラス討伐の為に、みんなで移動した事も、思い出となってしまった。
(アンタラス討伐自体、出来るのだろうか?)

プレイヤーの高レベル化が進み(運営側の思惑通りに?)クエストのバランスも壊れ、
以前の魅力が無くなってしまった感じがする。
これじゃ、無料キャンペーンやっても、
戻ってくる人はほとんど居ないのではないだろうか?

かと言って、新規のプレイヤーには判りにくい高次職のシステム。
覚醒?何それw さっぱりわからん=w=;

なんにしても、DVとDVCの現状の姿を見させてもらったのは、
リネージュⅡの繁栄と衰退を見る上で、とても勉強になった気がする。

ただ、そんな仕様が変わっても、ノングレ戦隊に付き合ってくれるプレイヤーが居てくれると言うのは、本当にありがたいと思う。プレイヤー有ってのMMORPGだと実感する。
参加してくれた皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析