忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続き。

5階の進入通過作戦w


とは言っても、みんなレベルが高いので、不安無く殲滅していく…
チャットでも話しているが、配置モンスターが随分変わった場所だ。
昔懐かしい…と言う訳には行かない。


適当に、手応えを確認しつつ前進する。特に問題も無さそうだ。

そして6階、前回、火力が足りなくて、通過を断念した階だ。油断は許されない
…とか言ってる先からw


貴重なヒーラーが倒れたら洒落にならんw
お約束?のノーマル復活スクロールだw

そう言えば、昔、エルフの地下要塞入り口で、復活スクロールを販売していた売り子がいたなぁ…。
多分、グルーディオ城村で仕入れて、徒歩で地下要塞入り口まで往復していたんだろう。
初期村には復活スクロール売ってなくて貴重品だった…。

不自由も多かったけど、みんな知恵を絞って遊んだ分、楽しかった気がする。
(まあ、ノングレード戦隊の遊び心は不変だがなw)

ここは内部で相当戦闘していたんだが、SSを撮るとラグって危ないので、
撮らなかったw(実際余裕はあまり無かったし)
MP消費が激しく、全滅の危機が隣り合わせだったw


何とか無事通過。



時間が圧している。急ごう…とその時w



キター!! ノ>ω<)ノ

本当に久しぶり>w<。
PTならではのハプニング。
PTメンバー全員が、懐かしさを覚えた誤リコイベントだったwwwwww
これもまた、醍醐味だ。


姉貴が、盾PTでレイド討伐している途中に誤リコしたの思い出したwwwwww マテw

臨機応変。有るがままを受け入れ、最善を尽くそう。
急いでみんな6階へ移動。目指せ頂上!!!

つづく

PR

コメント
続き
こっちのキャラは1ヶ月だけ復帰予定
なんと復帰クランのクラメンがWebMoneyをくれたのだ!

あと関係ないけど忍Blog仲間だった!

そんなこんなで
次のキャンペーンで復帰されたらまた是非遊びましょう★
【2012/06/14 14:55】 NAME[守って] WEBLINK[] EDIT[]
Re:続き
>次のキャンペーンで復帰されたらまた是非遊びましょう★
よろしく >w<ノ
【2012/06/15 09:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析