忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ノングレードで逝こう!』定例会 3月期3度目
ミッション:『悪魔島探検(海賊船を目指せ!)Ⅱ』
3月15日(木)21:00ギラン聖堂内
ポツリポツリとメンバーが集まる。

蘭さんはリアル不調の為、今回は参加を見送るとの事。
リアル大事。ゆっくに休んでね^^

しかし、ヒーラー無しになるの…かな?
ススメの号令「牛乳買って~」
のぞくとそこには高級体力回復剤がw
商売かいw @@;
とか言いつつしっかり買ってる俺^^;

悪魔島も、以前と比べると人気が無くなった狩場だ。
(閑古鳥が鳴いているのはクルマの島と一緒だな)
すれ違ったPTは1PTのみ…。
以前の狩り場を取り合いしていた頃とは大違いだ。
(それとも業者がBANされたのだろうか?)

モンスターが変わったスキルを持ってて、タゲって攻撃しても、すぐにタゲを外される。
面倒といえば面倒な狩り場だ。

集まりがイマイチなので、21:30もまわった頃、悪魔島に移動。



ペットの猫(?)としばし戯れていると、続々と参加メンバーが増えて…。



最終的に8キャラクター(7プレイヤー)参加に!
ああ、久しぶりのPTらしいPTだ>w<;


それ、先週、俺がツバつけた弓w

さすがに人数が多いと、安定して狩りが出来る。
と言うか、まともな『狩り』になると言った方が良いか@@;

時には迷子になりながら、少しずつ前進。



今回は、先週襲われて全滅させられた、セイトンファミリーも倒す事が出来る火力だった。

 

おかげで、無事に幽霊海賊船に続く崖へ来れた。
ここで終っても良かったが・…ここまで来たら、行くしか有るまい^^;

 

一路、海賊船へ…



無事到着。
悪魔島入り口で見かけたPTも来た。
「今回ネタできました」との事。
ネタといえば俺たちの方が上かもしれない^^;




彼らを観客に、帰りは恒例ノングレ帰還。
今回は『ハート』でw

参加した皆さん、お疲れ様でした^^
楽しかった~>w<b

やっぱり人数は1PT欲しいなと思った月影でしたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析