忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年6月25日(木)21:30~

最近、ノングレ参加者減った気がする・・・ =w=;
ってか、コアメンバーがめっきり参加しなくなった。
まあ、引退したり、休止したり、盟主やったり・・・それぞれに事情はあるのだろうが、
隊長としては、正直、寂しい限りだ =w=;



それでも新しい出会いはある。
今回、Insomniaさんが初参加。
3名のPTとなった。レベル的には俺以外は70代。
まあ、怪獣島は無理かもしれないが、そこそこ危ない所にはいけるだろう。

3人で行けそうな冒険先・・・で選んだのが「帝国の墓地」
ゴダードからアルゴスを駆け抜けよう!

「帝国の墓地」3人で向かうと言うのは初めてかもしれない。
人数的に経験が無いのは不安要素。
なので火力を途中で試しながら前進だ。

多分、InsomniaさんのHPが高いのだろう。モンスターから打たれ強いのはありがたい。
おまけにスポイルも決まったりw

 

序盤、狩場が空いてるなぁと思っていたら、奥の方に居た!
怪しい集団。



動きをしばし観察してると、先頭のキャラクターだけ人が入っていそうな動き。
(本当にそうならNCJでBANできないかも =w=;)
BOTにしては、時々立ち止まり、判断が入っているようにも見える。
おまけに、こちらが叩いているモンスターを横殴りして行きやがったw

腹が立つが、こいつらと遊びたい訳じゃない。
こいつらをPKするプレイヤーの気持ちはわかる=w=
そして、ペナルティを負うリスクも馬鹿にならないだろう事も想像に難くない。

だが、
無駄な時間をこんな奴らの為に使うなど「ちょこっと課金」ではナンセンスだ。
先へ進もう。



途中の敵も、3人なら怖くない・・・
(時々HP半分以上飛ぶがw)



道に1度迷うが無事、22時30分に到着。(>w<)b
時間的にはまだ遊べる・・・と言うことで内部へ。

 
3人で門番の亡霊とか叩いて、倒せる事を確認。
だが、超硬い。
倒すまでにかなり時間がかかるし、MPの消費量も馬鹿にならない。

しかし、倒せる事が分かってしまうと興味が薄れるのはノングレ戦隊の性だろう。
次なる獲物と言えば・・・昆虫達?

思い起こせば(多分50代の頃?)フルPTでやっと倒したあの虫達。
一匹でMPがすっからかんになり、超危なかった記憶がある。
(当然、倒したけどな =w=;)

それを3人で・・・?

思っちまったら仕方が無いw
最悪、リコよろしくw
(だが、リコを期待してはいけない。なぜなら、最初に逝くのが・・・あsfghjkl)

現地に移動してみると入り口で、クラハンをしているらしい。
まあ、空いている時に分けてもらう事にする。

最初は、チャームでうまく引けた。



2度目、
「一匹(?)もらいまーす」とPTに白チャで伝え、快諾してもらった。
「お釣りが来たらどうしよう@w@;」
俺の不安をよそに、チャームは無視された。

PTの人に「ノリ気じゃないらしい。ムシだけに・・・ (マテ」
俺「無視されるのか・・・」
PTの人「どーもヘイト稼げてないっぽいね;;」
BIGCAT「さむさはひつようだ。」
PTの人「夏には必要ダ」

とか仕様も無い会話をしつつ一匹引く。
  
PT3人で、かつノングレード装備で倒せる事を確認した。
ミッション終了。帰還する・・・。
(PTの人が時々飛び入りする^^;)

お疲れ様でした>w<b
3人であの虫を倒せるとはw、まさかの成果にうれしい月影でした。
やはりキャラクターレベルが大きく影響しているのだろうか。
ふむ、なんにしても楽しかった^^v

またね^^ノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析