忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月27日(木)21:30~



以前は21:00集合としていた集合時間も…今は21:30。
30分遅くしたにも関わらず、集まりが悪い(と言うか変わらない?)。
おまけに21:00前後はレイドイベント真っ盛りだ。



俺のスレよりも後のスレの方がニュービュー数は多い・・・ orz
人々の関心の深さの表れかもしれない。
(たくさん来てもらっても収拾がつかないけどな^^;)

関心の深さ云々はともかく、
いったい、何時に集合するのがベストなのだろう?
あまり開始時間を遅くしてしまうと、終わる時間が遅くなる。
遅くなると(参加者の)次の日の仕事に差し支えるからな…。
遅くとも12:00頃には終わらせたい。

東京都内なら通勤2時間と考えると、18時に仕事が終わったとして帰宅は20時。
(まあ、大都市周辺なら同じ様なものだろう)
順調に行けば、食事してお風呂に入って21時にINという所か。
残業が入ると、やはり厳しいな^^;

一応、22:20頃まで待って見た。
このままだと、ノングレを行う時間がなくなってしまうw
集まったメンバーで現地へ移動。
ちなみにマシェリさんは初参加。



ここは、要塞戦の舞台でもある。
要塞戦の仕様が導入され、初めて来る場所なので、
国境守備隊員(NPC)の仕様が変わっていると引きができなくなる可能性もある。
って言うか、国境守備隊員、居るのか?
ちょっと心配だったのだが、いたいた。

要塞戦で、傭兵にとって換わられてたりしたらどうしようかと思っていた。
どうやら、首にはなっていなかったようだ。
いったん攻撃して反応も同じか試してみる。
普通に攻撃しようとしても仕様上、
出来ないので、強制攻撃( /forceatk )のマクロを作って攻撃。

一発、二発、三発・・・外れる@w@;
お、当たった、
うまく引けそうだ。
で、いったんみんなで国境守備隊員を倒し、仕切りなおし。

さ、国境守備隊員をギランまで護衛しよう。
ギランのお母さんに会わせてあげようじゃないかw

ギランへ向けて『国境守備隊員の護送作戦』開始w

 

今回の作戦の場合、弓職が複数いるのはとても都合がいい。
お互いに連携して、タゲが外れてもフォローができる。
おまけに接近せずに攻撃できるのでフットワークが軽い。
遠距離攻撃でヘイトを稼いで、タゲを取り続けることが出来るからだ。



オーレンの城村の横を通り過ぎ、南下を続ける。
ロボロフスキーさん、うどん総理さんと合流、

途中、SS(スクリーンショット)を撮りながらなので、守備隊員に叩かれる。
それをヒールする蘭さんにタゲが奪われがちだ。

アタッカーよりも婦女子を追い掛け回す守備隊員。
綱紀が乱れているなw
『俺の蘭さんに手を出すなwww』
怒りのダブルショットw



アタッカーがタゲを何とか保持しつつギランへ



ギランの街中を引いて見る。
知っている人は知っている、国境守備隊員の勇姿だ。
国境守備隊員君、お母さんには会えたかな?

 

さ、せっかくギランの決闘場まで来たのだから、歓迎会だw



盛大なパーティで国境守備隊員は、酔いつぶれてしまった。
都会の酒が美味かったのか、そのまま天国へ・・・^^;

せっかくなので、ギラン常駐の警備兵、カーティス氏も呼んで見ようw

 

国境守備隊員君は、ゴダードの国境付近から、ずーっと走ってきて、
アルコールの回りが速かったのだろう・・・
駆けつけ三杯で逝った。

君はギランからすぐのこの場所で、もう逝くのかwww
そか、君は下戸だったんだね。
知らなかった・・・。


一杯で、潰れちゃったよ =w=;



などと冗談は置いといて、今日も楽しめた。
かなりの距離を引く事が出来た。
今度やるときは、さらに遠くまで引いてみたい。

協力してくれた皆さん、ありがとうございました^^ノ
またね^^
PR

コメント
無題
ニュー数w
【2008/04/03 01:34】 NAME[ススメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
thx …orz
【2008/04/03 10:51】
無題
ああああ!こっそり修正してるー!w
【2008/04/05 09:56】 NAME[ススメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
|・)v
【2008/04/06 18:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析