忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルーディンに到着した我々は、迂回する事にした。



山を越え、海岸へ



そして、最終目的地はここだ。

 

転職クエだったと思うが、ここを訪れた人も居る事だろう。
夕日を受けて聳え立つ灯台の元、歓喜に震えるアルディース君としばし戯れる。

アルディース:海だ~>w<ノ



ミッション『海が見たい作戦』コンプリート

さて、

アルディース君をTI(話せる島)へ連れて行けないだろうか?

それは新たなミッションとして開始された。
多分、リネ史上、アデンの警備兵をTIまで連れて行った人間はいないだろう。
ここまで来たら、試すしかあるまいw
といっているうちに、みんな飛び込んでいるw
さすがノングレード戦隊!



そして我々は、この試みの中から新たな発見をした。
アルディース君は、山育ち。
近くに湖はあるんだが、恐らくは行った事が無いのだろう。

泳げないのだ。

我々が、いくら泳いで見せても彼は泳ぎが理解できないらしい。
リネの物理法則を無視した移動方法は、たまに見かけるのだが・・・

彼の場合、水中を走るw



ちょーwww
すすめの号令さんが、泳ぎを教えようと、必至にやり方を見せてはいるんだが、
泳ぐより走る方が速いらしい。
事実、あっという間にススメさんに追いつく。
そして、
ススメさんの遅さに怒りをあらわにしたアルディース君が、八つ当たりでススメさんを殴るw
これはマズイ。



みんなで集まって、水中会議をしているんだが、
どうもアルディース君の気持ちが収まらないらしい。

このまま、ここで会議をしていると溺れてしまう。



地上に移動しよう…



おお、喫茶『決闘場』だ。
ここの酒はうまい。

ダブルショットがお勧めだ。
他にもスタンショットやモータルブローなどもあっただろうか。
女性エルダーからマナバーンとトランスを交互に振舞われると、弓職の俺などヘロヘロだ。

おっと、強い酒を一気飲みは体に良くないぞアルディース君。



ありゃ、つぶれてしまったw



主役がつぶれてしまっては、パーティもお開きだな。
アデンからの長期走行旅行、みんなお疲れ^^

さ、家に帰ろう…


めでたし、めでたし …?


と言う事で、本日のミッションは全て終了した。
参加した皆さん、お疲れ様でした^^;

おまけ。



一本ムティさんが、グルーディン村に入るにあたり、
赤ネキャラ専用の、ストーカー行為常習警備兵に追われていたので倒してみた。

以前は怖くて攻撃も出来なかった警備兵…
最近普通に倒してるよね… ^ー^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析