忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペアPTを複数構成する事で、攻略できる事を確認した我々は、次のステップへ・・・。

これよりノングレード戦隊は、
海岸線の浅瀬での作戦行動を内陸部へとシフトする。
奥地ではPTを組んでも大丈夫なモンスターが居るらしい。
行けるものなら行って見てみたい。
偵察だw



補助魔法を掛け内陸部へ移動開始。
入り口でもかなり苦戦した。
内陸部は一体・・・w



こ・・・これは・・・



浮遊大陸か?

いや、敵の秘密基地かも知れない。
新しい城?アジト?砦?ま、なんにしてもいい感じだ。

やはり、リネージュ2のグラフィックはすごいと、改めて感心する。
しかし、それをストレス無く表示する為のスペックを持つPCを入手するとなると、かなりの投資になる。

=w=;

グラフィックは美しいんですけどね…。



と、あちこちSSを撮りながら歩いてて、モンスター引っ掛けたw
はい、犯人俺ですw



何とか殲滅。



いや~綺麗だね。
ピクニックに来たいものだ・・・
危ないモンスターが居なければいいんだが・・・
ちょっと危なすぎるぞこの辺w

先を進んでいくと、両側を山に囲まれた渓谷みたいな通路に・・・
モンスターが何体かいて、行き先を阻んでいる。
もちろん、真っ赤なのは言うまでも無い。
60俺的には超真っ赤だw

単品で引いて道を作るか・・・

だが、



・・・



魔法攻撃が痛すぎるぞw
あっという間にじっちゃんもロボさんも逝ったw
HP俺の倍くらい無かったっけ?>w<

とにかく倒さない事には先に進めないw

ダブルショットでかなりモンスターのHPを削れる。
体力回復剤を消費しつつ、モンスターのHPをさらに削る。
半分切った。

あと4/1・・・

あと一撃でwwww

で、ちょっとタイミングが遅かったみたい。



久々の全滅を味わった。

言っておくが『全滅』は、ここ数ヶ月無かったと記憶している。
ノングレード戦隊としては珍しい出来事なのだ=w=;

危険な事は何度もあったが、全員最寄るなど・・・ orz

で、仲良く最寄って最後の〆だ。



定番のノングレード帰還w

いや、参加した皆さんお疲れ様でしたw
そして、俺のわがままに付き合ってもらって、ありがとうTwT;

今日もノングレード戦隊は、アデンの大空の下を駆け回る・・・。
さて、次はどんな冒険をしようか?
^^v


この後、少し有志で通常装備のPTを組んでリハビリした。
こうして見ると、普通のPTも結構楽しいw (マテ


おまけ


姉貴からの情報提供
奥地にはこんなのが居るらしい・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析