忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年4月17日(木)21:30~
続々と集まるノングレメンバー

しかし、何か雰囲気が違う・・・



ススメの号令さんと樹来さんの装備が、まるっと入れ替わってるのだw @w@;
入れ替えている本人達はバカ受けだったらしい。
そう、いつものキャラクターを動かそうとすると、隣のキャラクターが動く。
動かそうとしていないのに、自分が動いてる・・・。
妙な感覚だったことだろう。

装備の入れ替えかぁ・・・
エルフ男は俺しかいないので、この場で同じ事は出来ないw
しかし、装備を入れ替えるには、それなりの装備が必要だ。
もっと簡単に入れ替えを楽しむなら・・・



裸族かw



『装備なしで、果たしてどれくらい遊べるだろうか?』
これは、「ノングレードで行こう!」ではやっていないアプローチだ。
ノングレードを超えて、『裸族で行こう!』 (グラじゃないんだが^-^;)
何か、ノングレとはちょっと違う気もするが、
安価で遊ぶ方法としては面白い。

使うのはノングレードの武器のみ!!
(防御力0の装備はOK)

で、狩場(遊び場)だが・・・
まあ、真っ青な敵もどうかと思うし、かといって真っ赤な敵もなぁ・・・
70代を超えている人もいるが、ほとんどが60代なら、アルゴスあたりが妥当だろうと判断。

ゴダードから徒歩で移動。
途中のモンスターで、その手応えを確認する。
・・・魔法詠唱速度がむちゃくちゃ遅いw
・・・敵に与えるダメージはノングレと同じだが、被ダメは当然大きい。
そりゃ、防具なしの素の防御力で勝負だからな・・・



うむ、行ける。
そんな手応えを感じて、一路アルゴス入り口へw



早速、入り口周辺でテストだ。



行ける!
行けるぞ!!
しかし、ヒールのタイミングがむずかしいのも事実だ。
ヒーラーのセンスとプレイヤースキルが、より要求される。

 

入り口で十分行ける事を確認した我々に、レイド化した天使との戦闘が脳裏をよぎる。
フ・・・
ダメージの大きさ、ヒールの詠唱速度の低下・・・
装備に掛ける費用が少なくなったと言う事以外、利点が見つからんw
危険度は右肩上がりでアップした。
今回ばかりは、死亡する可能性がいつもよりも高い・・・
しかし、ノングレードメンバーの性質と言うか・・・
やはり、行くしかあるまい(だからノングレメンバーは面白い>w<ノとも言う)。

移動開始!


時々は戦闘しながら、奥へ進む。
そして、天使のいる渓谷まで来た。

休憩中。
その時の俺の装備の状態がこれだw


マスクとコンポジット弓しか装備していないw
過激だぞ!ノングレード戦隊!!
(って言うか裸族戦隊!?)


・・・で、すぐにこの状態w


予想はしてたが、やはりダメージが大きい。
しかし、単品で倒せない相手ではない。

ここでロボロフスキーさんが帰還し、代わりにちびトラさんが参戦。
途中HPの減りが激しかったので救援に向かう。



さ、新たなメンバーを加え、火力も多少上がったかもしれない・・・



と言うより、エルフ三姉妹w
こっちが本題かもしれん =w=;

さ、MP充電も終って戦闘再開だw


だが、相手がむちゃくちゃ火力の高い相手だ。
単品なら何とかなると思う。
しかし、リンクしたら・・・?

そりゃ多分アウトだろう。

立ち位置を変え、なるべく後からモンスターを攻撃するようにする。
クリティカルダメージが出やすいからだ。
しかし、それが仇となった。

うわw
おまw
どこからわいたーwww

いきなり後から現れた別の天使・・・
今度は俺が逝ったw

リザしてもらい、即リコ・・・。
久々に、傷者にはなったが、全滅は免れた・・・。
さて、体勢を立て直して再度天使か?しかし23:20・・・
移動してリベンジとなると時間的に面倒だ。

一応、天使との戦闘は楽しめたし、同じ相手と対戦するには時間が惜しい。
短時間で移動が出来て楽しめる場所の選択肢はあまり無い。
だが、危険度で言えば申し分ないだろう。
AやS装備の人達が沢山遊んでいるあの場所。

『バルカシレノス駐屯地』

裸で逝くぜ!ノングレード戦隊!!

つづく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析