忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15(金)の夜中、ザケンに行ってきました。

今回の課金でのラストボス討伐だな。
今回は、一般部隊のPTLになった。
(PM:指名されたらしい・・・w)

まあ、何とかなるだろ・・・。

と、引き受けて後悔した;w;

やっぱり大変。
『ノングレードで行こう(逝こう)!』ある意味特殊なPTだなと実感。
みんな、バッファだのヒーラーだの歌だの踊りだの・・・
俺的には、そんな事はどーでもいい事で・・・
ヒーラーはいてくれた方がいい・・・と言うより必須か。

あと、踊りとか歌とか居たらプラスだし、居なけりゃそれなり。
雑魚処理の感覚から言って、半分どうでも良い様な気がしていたが・・・
世間には世間のルールがあるようだ^^;
(PM:いや、単に知らない事の言い訳にしか聞こえない・・・)

まあ、それに従ったので、PTとしては問題ないと思うが、
PT作るのに気を使うのが嫌い><;
(PM:単に面倒なだけだろ・・・)

『効率』にこだわる結果なんだろうなとは思う。
だけど、部屋のキープにそんなに神経質になる必要が有るんだろうか?
豪華なPTだったおかげで、MPもいつも満タン状態。
火力も十分すぎるほどあった。
3箇所同時わきだって対処できる余裕・・・。
すでに、スリルが無い;w;

あ、それかw

ボス討伐で、危機的状況を乗り切る状況が無い。
それは、冒険ではなく、作業だ・・・。
手順化された動作。
マニュアル通りの行動。
定型化した討伐手法では、胸がときめかないw
(PM:手順覚えるのが嫌なだけだな・・・忍の奴・・・ ^^;)

でも、討伐成功でアクセがあれば、分配がとても大きい。
これは大きな魅力だ。
(PM:結局は金かw)

う・・・うるさいぞPM!
(PM:・・;)

本音を言うと、PTL面倒だね^^;
どこかの指揮下に入って動くのってさ、指揮系統での意思の疎通とかあるから、
それだけで、消耗する。
って言うか、主催はもっと大変だろう事は想像に難くない。
アデナは欲しいから、安定した手順が確立したボス討伐は魅力がある。
ただ、火力を提供して、対価をもらうのが一番シンプルだ。
主催側は、他にも気を使うから、大変だと思った。

=w= ・・・
(PM:だねぇ・・・ =w=)

でも・・・、今まで参加した討伐の中で、一番ザケンを攻撃できたなw
それは、楽しかった^^



ザケン討伐のとき、『穴部屋』ってよく聞くけど、何?って聞いたら・・・
「上見てごらん」と言われて・・・



これだw

ちょっとびっくりした。

なれないPTLやったおかげで、PTメンバーには随分迷惑かけたかもしれない。
そこは、おおめに見てね^^;
まあ、縁があったらまた、遊んでやって ^^;
(PM:よろしくね^^;)
PR

コメント
ども@@
PTLおつでした^^
前日お世話になったので、つい指名してしまったw
【2007/09/20 23:03】 NAME[フェイ・メイ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ども@@
こちらこそ、お世話になりました^^
不慣れなPTLですみません;w;
何事も経験と言う事で^^;
復帰した際にはまた、遊んでくださいませ m(_ _)m
【2007/09/21 11:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析