忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月29日(木)8:30頃…

ノングレどこでやろうか…カマエル始まったら要塞は戦国時代に入っちまうし。
その前に何かやりたいな…
人数が多ければGVGとか、楽しいかもしれない。
障害物いっぱいあるし、遠距離攻撃から身を守りながら、敵を迎え撃つとかカッコいい気がする。
ふむ…

とりあえず下見。
国境守備隊員(NPC)は強いのだろうか?
ソロで倒せると自信になるな。
本装備だし。
やってみるかw

 

いい感じで攻撃していたんだが・・・
SS(スクリーンショット)のボタンをポチっと・・・
とたんに画面が動かなくなる(いわゆるかたまっている状態)
で、操作可能になった途端、画面に映っているのは四角いメッセージボックス。

ぬぬ・・・w

いや、悔しいからリベンジしに行ったよ。
もちろん戦闘中のSSは、撮らないw
(同じ状況で死にたくないw)



で、倒した。
俺はいつの間に彼らを倒せるキャラクターになっていたのだろうか・・・
たまたま、相手の足が遅いせいも有るが・・・
ちょいとうれしい^^v

さて、
21:30~ノングレ開始。

結局ここへ・・・^^;

NPK(NPCへのPK行為を俺はそう呼んでいる。)は、
今回のメンバー2名は経験していない。
やっぱり面白い物は伝えていかないとw

 

火力が売りの弓職の俺からタゲを奪うタンカードワw
ドワがタゲ取るなんて初めて見たぞ@w@;
すごいぞちゃおずさん!!



NPKを堪能した後、国境守備隊の要塞を少し見学してシレノスへ。
70代の人がクエで訪れる狩場だ。
50~60代の俺達には当然真っ赤な敵だ。

 

以前も書いたと記憶しているが、攻撃が『当たらない』もしくは『当たりにくい』
PTを構成しているメンバーのレベルによるんだが、
今回は苦戦を強いられ、叩いている時間が長くなる。
だが、単品なら行ける。
単品ならいけるんだが・・・なにせ、叩いている時間が長い・・・。

すると隣に別のモンスターが・・・

2匹でもヒーラー二人居るので何とかなる・・・。
スリープにルーツ、ヒーラーも叩きに参加し各個撃破していく。
しかし、さすがに二匹だとMPが・・・

で、叩いているとさらにもう一匹。
一匹は、モンスターのHPも半分は削った。
だが、HPもそろそろ限界だ。
高級体力回復剤では回復が間に合わない。
(このレベル帯だと、気休めにもならんw)

PTリコールで一旦撤退。
体勢立て直して、リベンジに舞い戻る。
しかし、もう少しで倒せそうとか思ったモンスターの姿は無かった。
多分他のハンターに食われたのだろう・・・。

その後も、単品引きで狩りを楽しんだ。
(俺は一度死んだ気がするが・・・)


恒例の5分帰還。今回は寝落ちなし。
参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした^^



おまけ。

気になるのは・・・ノングレードで狩りが出来るのは実証できたが、
本装備で狩った場合とどれくらい差が有るのだろうか・・・。
みんなも気になっていたみたいなので、
帰還後着替えて、サークルハンティング(サーハン?)も少し行った。
当然火力が上がるので、だいぶ楽に狩りができる。

サークルメンバーとのハントは、装備が何であれ、楽しい^^


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析