忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月19日(木)21:30~
先週リクエストがあったDVCに潜入する。

ミッション:「DVCの橋を目指せ!」

フッ・・・
我ながら無謀なミッションかもしれない・・・
ノングレード戦隊は、今だかつて、橋までたどり着いた事は無いw
(途中、全滅や半壊する事は何度もあったがw)

なので、火力の高い人とか来て欲しいところ・・・。
出来ればフルPTになったらいいなぁ~

・・・ってか、「そんなに都合よく参加してくれる人がいるか」ってのが問題か・・・
最近、フルPTになった事が無い・・・
浮き沈みの激しいサークル活動だ (^-^;)



参加人数は6名、
今回は正式隊員が多い。
ある意味、心強い(と言うかしぶとい?)メンバーが集まった。

 
ミッションの難易度から言えば、今回はフルPTが望ましい。
だが、「あるもので賄う」のもノングレスピリッツだ。
4人いればDVC浅瀬で遊ぶ事は出来る。
6人もいれば、ちょっと奥の単品処理でも大丈夫だろう。

そう、単品処理なら・・・

だが、奥へ行けば行くほど硬くて痛いモンスターになる訳だ・・・
そして、モンスターの出現場所が局所的に集まってたりすると大変さが増加する。
リンクしたり、PTモンスターだったり、戦っているそばに湧いたりw

状況は様々なのだが・・・


正直、ここはキツイ>w<;


っと、ここで俺が66にレベルアップ!
55の時から随分成長したものだw
(あの頃は、どす赤いモンスターだったのだが・・・)

かと言って、すぐに火力が3割増とかする訳は無いw
ふむ、本装備でも大変な場所だ。
それを、よくノングレード装備で来たものだw
(自画自賛)ノングレPTメンバー最強wwww

MPが持てば何体かは処理できる。
しかし、処理を終えた頃にはまた別のモンスター湧くか・・・


DVCのこんな奥地に来たのはノングレ史上初である。
時間も23時を回っている。
そして目の前には今まで以上に硬くて痛い連中がたんまりと・・・。

「まあ、ここまで来れただけでも良しとするか」
そんな話も出ていたのだが、

 
やはり、俺たちは「ノングレード戦隊」なのだなw

一時は、ここまでかと思った。
しかし、納得してる訳じゃない。
ミッションは「DVCの橋」に到着する事なのだ。
途中であきらめるのは不本意なのだ。
もちろん出来ること、出来ない事、限界点はある。
一人なら投げ出したかもしれない。


でも、


一人じゃない。


少ないメンバーではあるが、バランスはいいPTだと思う。
そのメンバー一人一人が自分の役割を考え、
ミッション実現の可能性を模索する。

一人ではどうにもならない事でも、みんなで力をあわせれば、
ひょとしたらそれでいけるかも・・・

そこにあるのは、運と可能性。
もちろん、失敗する可能性の方が高い。

だが、可能性を信じる事ができれば、それは希望の光となる。
希望は、死にかけた心でも蘇らせる力を持っている。

それに運が味方してくれれば、あるいは、どうにか出来るかもしれない。

(もちろん運なんてのは気休めでしかない・・・)
(運のせいにすると、気が休まる効果しか得られないのだから)
(失敗したのは運が無かったなと・・・)
(成功すれば運が良かったと・・・)
(自分が行動した結果に対して付いてくるものだからな・・・)

話はまとまった。

ススメさんが飛び出し、モンスターを可能な限り引く。
そして、みんながその後を走り、一気に橋まで駆け抜けると言う作戦だw
途中で倒れたら、他のメンバーが引くことになるだろう。
だが、どのみち集中砲火を浴びたら助からないw

今にして思うが、
「十二国記」で言うなら昇山時の黄海の風景とかぶるかも知れない。
昇山者達は、妖魔には敵わない。だからみんな、集団で逃げるのだ。
誰かが犠牲になっている隙に、他の者が逃げられるように・・・ =w=;


作戦開始!

ススメさんが侵攻する!

が、意外と早めにススメさんのHPが底をついたw

スクリーンショットのラグで少し出遅れた俺w

前方でバタバタタゲられたメンバーが倒れていくw

だが、今は戦っている場合ではない。

戦ったら最後、全滅だ@w@;

みんな、先へ進むんだ!

前へ!

もっと前へ!!

・・・

 
け・・・結局俺だけ!?

ミッションは完遂できた。
橋に無事到着したのだ。
しかし・・・

到着出来たから思うのだが・・・後味が悪い^_^;
そう、この場に立ってみて思う。

「みんなとこの場所に立ちたかった・・・」

とりあえず到着はしたのでミッションは完了でいいだろう。

みんなを救出しないと・・・
近くで戦闘不能のまもーんさんを救出?し、
他のメンバーもと思ったが、

みんな、自分の倒れている場所を見て救出不可能と判断したのだろう;;
最寄ってしまった・・・



最後はギランでノングレ帰還。

参加してくれた皆さん、ありがとうw
一緒に冒険できて、楽しかった~>w<ノ

でも、ちょっとほろ苦い想いを胸にしている月影でした・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析