忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知した内容が・・・
-----------------------------------------------------------------
【情報】 ノングレードで行こう!沈黙の修道院全滅作戦 (マテ

前回は、傲慢の塔最上階への2度目の登頂に成功した。
26で傲慢の塔の作戦に参加するツワモノもいたしw
いや、楽しかった^^

で、今回だが、たまには修道院にも行ってみようか

あ、全滅作戦ってのは冗談ね。
まあ、洒落にならない場所ではあるが・・・ =w=;

今日は、どの辺まで行けるだろうか・・・
あの部屋は、やっぱり無理かなぁ・・・

そうそう、全滅する予定はないけど、可能性はあるからよろしく・w・

-----------------------------------------------------------------
一応、『ミッション:沈黙の修道院潜入作戦!』と詳細に部分に書いてはいたのだが、
みんな、タイトルの修道院全滅でビビッたのか人が集まらない・・・
先週の大盛況は夢の彼方へ・・・

=w=;

集まったのは、命知らずな冒険者
・俺、月影忍
・BIGCATさん
・蘭玉さん
・ワルサーPPKさん
以上、4名

正直、厳しい戦いになるだろう・・・。


猫とアリサの火力に頼るしか無さそうだ。

魔法クリティカルは怖いが、単品なら倒せる。
しかし、傲慢以上に硬そうだ。
(PTが先週の半分なので、当然火力も半分か・・・)

慎重に倒していけば、いけるだろう・・・。
だが、倒した後、すぐにモンスターは出現してくれない。
しばらくかかる・・・

そして、出現と同時に攻撃を開始すると、すぐ隣に2体目が出現・・・

こ、これは・・・
モンスターが硬いと言ったが、硬いだけなら時間をかければHPを削り倒す事は出来る。
だが、時間がかかるのだ・・・
隣に湧いたモンスターも火力はとても高い。
モタモタしていたら、数発でこちらがやられてしまう。
とにかく各個撃破しか手が無いので全力で一方を倒しにかかるのだが・・・
ヒーラーが片方を眠らせようとするが、結構、かかりにくい・・・

機転を利かせ、ワルサーPPKさんが、FD(フェイクデス:死んだフリ)で難を逃れる。
全滅は何とか回避できたが・・・壊滅状態w


ノーマルの復活スクロールで態勢を整える。

そしてススメさんがゲームにINしてきた。
「助かったかも。。。」と内心喜んだのも束の間。

PTに誘ったまでは良かったが、あまり乗り気じゃない様子。
PTマッチの募集で「参加者募集チュ❤」が気持ち悪いとかなんとか・・・
@w@
いつものことじゃないかw 今日に限って何故!?

そして・・・
ちょっと風呂へ行ってくると離席し、帰ってくる事は無かった。

 
 OTL orz ・・・

近くでプレイしていた他のPTにリザしてもらい、
再度態勢を立て直すも・・・火力不足(もしくはデバッファー不足)で、


何度倒れたろう・・・2枚あった傷スクロールはすでに消費し尽し、
呪われた傷を引きずっての戦闘が続く。

23:00も回った頃、参加希望者からWISが来た。
39歳のドワ、スタモンさんw

現地に来て戦闘に参加してすぐに逝ってしまったw orz
想定内とは言え、自分の年の倍のレベルの敵と戦うんだから、生き残る方が大変なんだが(^-^A;)
 

それでも心意気は○だ。
機会があれば、また参加して欲しいところだ(レベルを上げてからw)。



それにしても、ノングレ史上これほど死んだのは初めてだ。
5回以上逝ってるだろう・・・。
ある意味、ノングレの伝説となるなw


まあ、何にせよ、キツイミッションだった事は確かだ。
付き合ってくれたみんなに感謝する。

ありがとう^^

ではまた^^ノ
PR

コメント
案たらす
隊長、ポータル石持って結界まで行こう!
まずは石取ってこなきゃね。 (ヒトリゴト
【2009/03/14 22:45】 NAME[ミカ・アエル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析