忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の問合せに対して返答があった。
以下コピペ。
************************************************************************

リネージュIIサービスチームです。
このたびは、ゲームについてのご意見をくださり、誠にありがとうございます。

いただきました内容は、ゲームに対するご意見として承り、
今後のゲーム作りの大切な参考とさせていただきます。

また、ゲームに関しまして、他にもご意見ご要望など
何かお気づきになる点がございましたら
専門の窓口をご用意させていただいていますので、
下記窓口よりご連絡いただけますと幸いです。

頂きました内容をもとに、より良いリネージュIIを
ご提供できますよう努力させていただきます。

【リネージュIIについて】
http://lineage2.plaync.jp/support/support_7.aspx

これからもリネージュIIをよろしくお願いします。

************************************************************************
ちなみに http://lineage2.plaync.jp/support/support_7.aspx は、

リネージュII に関する下記のようなご要望やご感想などをお寄せいただく窓口です。
* ゲームの仕様変更
* ゲーム内イベント
* 公式サイト(公式サイト内のご案内や掲示板などについて)
* その他ゲームをプレイする上でのご意見・ご要望
こちらの窓口では原則的に返答はいたしません

と言うページだ=w=;

人によってはテンプレ回答だという人もいるだろうが、
それにしたって、一度は問合せ内容に目を通したはず。

担当した人が「ああ、もっともな意見だな。検討しなければ」と思ったか、
「うぜーw テンプレ選ばせる手間かけさせやがってw」と思ったかは定かではない。

例え、検討の余地があると言う事になっても、改修にはかなりの時間が必要だろう。
さらにBOTやRMT業者の問題も山積している・・・。
目新しさで大型アップしても、ゲーム内容が複雑になるだけで、
根本問題が解決されていなければ、ゲームとしては面白さを失うだろう・・・。

国が違えば文化も違う。
そこに住む人間の気質も違う。
プレイヤーと開発している国が違うと言う事は、
それだけ開発サイドにプレイヤー意見が伝わりにくいと言う事だろう。
同じ国に住んでいる日本人同士でさえ、PK問題で意見が割れているんだ。

ただ、早急に対策してもらわないと、
不況の中、高いプレイ料金を払う意味を無くしてしまう人がいる事は確かだろう。
(俺も含めて=w=;)

ススメさんも休止するって言ってるし;w;
先週のノングレの進行でもちょっと凹んだし^^;
最近、ちょっとグレーな気分の月影です・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析