忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦名称:
 『ノングレードで逝こう!通常装備編』
  まあ、平たく言うと普通のPTだわな。
  ノングレードでいつも遊ぶメンバーなので、通常装備が新鮮ではあるw
  ただし、新規でノングレに参加してみたいと思っている人には、
  通常装備のノングレPTなんて意味が無い。人、集まらんだろうなぁ…^^;

  おまけに公式の『文字クエ』イベントに、イベ板掲示板には『レイド討伐』のスレが複数立っている。
  稼ぎ時に利益の少ないイベントに足を運ぶ物好きは、常連くらいしか、恐らくはいない。
  (と言うか、すでにイベントじゃないなw)

  「いつものメンバーの息抜きに近い」とも思ったんだが…
  『普通にノングレで倒しているモンスターって、
   通常の適正装備でなら、どれくらいで倒せる相手よ?』ってのが気になる。
  たしかにモンスターの名前は真っ赤だが、すぐに倒せる相手だったらちょいと悲しい気もするし…。

参加メンバー:
 『月影忍、ススメの号令、李木蘭』(敬称略)
  権さんは、今回お休み。

作戦内容:
 『通常装備による敵対モンスターとの戦闘』
  グレードアップした俺たちの実力を見よ!

ノングレードの火力で倒した、数々のモンスター達。
通常装備なら、それこそ、ザクザク狩れるのかもしれない。
(考えてみたら、3人でザクザクは…ありえないなw)


みんなで相談して、アデン周辺ツアーにする事に。
コースはSV(前回のPTモンスター狙い)→シーレンの封印→破壊された城砦→傲慢の塔の予定。
募集開始が21:00~
移動開始が21:40頃(さすがに常連しか来なかった;w;)

GKにてサイレントバレーへ移動。



月影忍 「フッ、待たせたな。PTモンスター達よ。これからお前達を血祭りに上げてやる。
      今宵の俺たちは一味違うぜw」

で道路下にわいていたPTモンスターをチャームで引こうとして、崖下に落ちたw。
2PTいたPTモンスターがみんなきた@@;



お、俺たちが血祭りにw



牛乳飲み切ってしまった…
高級体力回復POTもかなり使った。
途中で気づいたんだが、併用は出来ないらしい。
POTは消費されているのに、
カウントするPOTのマークは更新される事無くカウントを減らしていく。
無駄にPOTを消費してしまった(;´Д`)

その後PTモンスターに、俺の追跡をあきらめさせる事に成功。
一旦、あきらめると、追いかけていたターゲットに対する関心(ヘイト)を無くすようだ。
すぐ横を通り過ぎても無関心(前回は、ここでもう一度叩いて死んだ^^;)。

仲間の所に急いで戻る(早く復活させねば…)。


復活スクロールを使う前に、通りすがりのPTに助けて頂きました。



ありがとです <(_ _;)>



さて、作戦続行。

同じ場所で、戦闘再開…っと
引き狩りをしようとしていた所、立っていた場所に急に湧いたw!


あぅ><;



ノングレ戦隊では、この状況でもありふれた日常の一コマでしかない。
死ぬときはすぐ死ぬが、しぶとさも持ち合わせている。
生き延びれば自信につながる。落ち着いた対応ができる。「場慣れ」は必要だ。

「必ず生き延びてみんなを復活させるw」(脳内ヒーローモード)
(祝じゃないから、最寄っても一緒とか言う突っ込みは無しでw)



ススメさーん、復活スクは必須だよぅ^^;

俺は当然、生き延びた…
かくして、復活救出作戦は成功した。

アクシデント(?)が無ければ、シリエルの補助魔法で普通に狩れる。





楽勝モードですw

続く…




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析