忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は少しINして、ほんのちょっと経験値の復旧を行った。
一時は50%くらいまであったのに、8%くらいまで落ちていた(いまは10%)…

死んでなければ、
ひょっとしたら56にレベルアップしていたのかも知れない。

その代わりノングレ仲間との、新鮮な体験、新しい試み、試行錯誤、創造、知恵熱(マテ)とかとは、無縁だったろうなぁ…とも思う。

やっぱり「ノングレ」は面白いと思う。
自分で言うのも何だが、「新しい事を試したい」を実践してきた。
時々、弱気になっていると仲間から背中を押される。
結局、前を向いて進んできた感じがする。

さて、振り返ってばかりもいられない。
「ノングレードで逝こう!」は、ドビ鯖での知名度はそこそこありそうだ。多分、みんな、気にはなっているんだと思う。
知らない人から「ノングレの人だ」とか言われたりする事もあるし…。

この際、リネージュⅡの遊び方の一つのジャンルとして、
確立してしまうのも面白いかも知れん。

「ノングレード戦隊の野望」
それは、ずばり『クラブ活動』化だw
学校卒業以来では無いだろうか?この響き

<(T0T)ノ

青春だw


クランにすることは考えていない。
それこそ各人のプレイスタイルを阻害する事になる。

メインのプレイに支障が無い程度に、
週に何度か集まってノングレの冒険したり、研究したり、実験したり、遊んだりが望ましい。

入部資格は、ノングレ参加条件とほぼ一緒。
当然クランや同盟も関係なし、レベルは40以上2次転職済みの人限定。
2次転職を終えている方なら誰でもOK。職は固定しない。
あと、死んでも「祭りだw」と笑って済ませられる人で、
晒されてもかまわないキャラクターならOK。

実験結果や活動内容は、公式の掲示板に報告書として掲載とかね^^;
(大変かも…;w;)

不定期イベント(掲示板で告知はした方がいいだろうな)で、
ノングレード装備のツアーを開催するとか…
(開催時間の関係で、参加したくてもできない人もいるみたいだからな)

名前は、
・ノングレード戦術研究部(硬いけどかっこいい気がする)
・ノングレード同好会(ソフトでそのままな感じか…)
・ノングレで逝っちゃう会(没)
・クラブNG(ノン・グレード)…(やっぱ没!)
・えーと…


PM(プレイマスター):月影忍の妄想は続くw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析