忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑談】 ノングレードで行こう!定例会
作成者:樹来@ドビアンヌ 作成日:2008.06.12 19:43

先週決めるの忘れたので連続当番・c・
イベント中で人来ないかもしれない・・・・けど!
いつもの募集>w<ノ
ではさっそくコピペ@д@

------- 以下略 -------

樹来さんがスレを立ててくれた。

21:32に手続きを終えてINした。
INしてしばらく何も見えなかったんだが・・・
足元に樹来さんが出現した。
樹来さんからすると、突然の『月影忍』の出現にびっくりした事だろう・・・。

集合中に「アカマナフ」氏が出現。

記念写真を撮ってみた。
「より高解像度で細部まで見たいw」と
設定変更をしている最中にログオフされて、消えてしまった。
残念>w<

さて、復帰1回目は「傲慢の塔」にしてみた。
 

リネージュ2の中で、
アデンは丁度、世界の中心当たりにある感じ。
で、幅広いレベルのプレイヤーをカバーできて、
かつ、一番近いのが傲慢。

しかし、ブランクが長いと、操作に手間取るw
感覚が鈍っているのは事実だ。
1階で死にそうになる。
(まーもんさんのペットが一度逝った)
リンクが結構いやらしいのが傲慢の塔だ。

そうそう、特筆する点が1点。
『BOTがいない』
不正プレイヤーに対する対策強化はうまく行っているようだ。

おかげでかどうかは知らないが、
ギランの素材を売っている露天商も減った。
『次元の破片』や『コデナ』等も高騰している。
見方を変えれば、これが正常な状態とも言える。

製作はしにくくなったかもしれない。
現物を買った方が、作るより安くなるからだ・・・
今はお古が出回っているのだろう。
CとかBの装備はそれほど高値では取引されていない。
A武器にしても、現物の方が失敗しない分お徳だろう。



5Fに続々と集まるメンバー。



いつものように(?)過激に戦闘開始。
単品のつもりが、リンクしてくる。
でも、みんな平然とリンク処理して、モンスターを殲滅している。
ノングレードである事を忘れるくらいに見事だ。

ほぼ参加者が揃ったので5階を通過して、6階へ。
思えば、2PTで通過しようとして全滅した事もあったっけ・・・



↑6階での戦闘

途中で先行して行った他のPTのおかげだろうか、
6階の部屋への入り口にモンスターがいなかった。
「これは、7階までいけるかもw」と、
「とおりま~す」とか言いながら奥に進んで行ったんだが・・・
途中、わらわらわらわらといっぱいモンスターが現れたw
それこそMPKじゃないか!?と思えるくらいにw
弓は痛いし、モンスターはみんな硬いし、ヒーラー襲われるしw
パニくったままなら全滅していただろう。
いや、全滅してもおかしくない状況だったと思う。

しかし・・・

みんな強くなったよなぁ・・・
レベルが上がってるのもあると思うが、落ち着きある行動に見える。
平然とリンク処理。
各個撃破。
適時ヒール。

しのいでしまったw
『強いぞ!ノングレード戦隊!!』
しかし、通り抜ける事にはちょっと無理があったようだ。
「とおりま~す」が「やっぱり通れませんでした~^^;」にw



入り口に戻って恒例の5分帰還。
(今日はススメさん不在なので、俺がカウントダウンした)

人数いるからN字にしようと言う話になって作った人文字・・・
どう見てもHにしか見えないw

やはり脳内補完して見るしか手が無いようだ。
(ノングレード戦隊は、知名度は割とあるみたい。何故かみんな知ってるw)
集まってきたギャラリーに説明する・・・
「そう、これはNだ!」

 

ギャラリーは誰もそんな事は聞いてないw
勝手にアドリブ参加で、改ざんするしw
みんなに遊ばれてしまうノングレード戦隊であったw

しかし、こういうアドリブは結構楽しい^^
ノングレに参加していなくても、こんな形で別の人が参加してくれるのがまた、
うれしかったりする。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^
スレ立ててくれた樹来さん、風邪をおしての参加お疲れ様でした^^;
(体に気をつけて、早く風邪治そうw 元気な姿でまた次週、よろしく!)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析