忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も何とか人が集まった。

と言うか、クランメンバーの参加が多い。
ありがたいことだ。

さて、どこへ行こうか?
当初、人が少なかったので定番のシーレンで狩り。
(定番は一体いくつ有るんだろうか・・毎回言ってる気がするw)
『ぬるいね~』とか蘭さんから意見が ・w・
俺から見て、緑~白だから、60代では確かに物足りないだろう・・・。

そうこうしているうちに、
先週予約のあった玉凛さんもやってきた。
70代www

ふむ。
たしかにこのまま、シーレンはぬるいな・・・。
という訳で北上して、砦あたりで狩りをしようと思う。

結構、油断すると70代ソロが逝ってしまう割と危険地帯だ。
特に、70序盤で、ドゥームナイトの名前の色は薄青になるんだが、
3匹ドゥームナイトがリンクすると、超危険。4匹になったらほとんどアウト。
エルダーでさえリコ、リターンがナイトの殴りとスタンで封じられ、コロッと逝ってしまうのだwww
(実は姉貴^^;)

さて、俺が気になっていたのはこいつ。


『スパイト ソウル リーダー(65)』を含む
『スパイト ソウル ファミリー』PTモンスターだ。
スパイト ソウル
こいつとは、闘った事が無い。
で、前から気にかかっていた。

ノンアクティブではあるが、取り巻きがウザそうで、手出しした事が無い。
玉さんもソロでトライして負けた事が有るそうだ。

周りの雑魚を一旦掃除。

『ドゥーム ウォーリア(64)』


雑魚とは言ったが、俺からすれば真っ赤なモンスター。
一匹なら行けそうだが、リンクすると、ソロでは無理だろう・・・恐らく。

『ドゥーム ナイト(65)』
 

目的のPTモンスターだけにする。
攻略方法は、眠り雲でPTを眠らせ、各個撃破。
多分、これがシンプルで一番いい方法だ。
火力の低い分、火力を集中して、一匹ずつ確実に相手の火力をそぎ落としていく。
複数眠れば、多少起きていても、後から単品で眠らせられる。
あるいはルーツするのも良いだろう。
とにかく複数の敵に襲われない様にもって行くのだ。

という事で、玉さんの出番。



眠り雲発動w
でも、全部寝るとは限らない。
欄さんたちがすかさずスリープやルーツで支援。
もちろんヒールも忘れない^^;

TLは俺。
『スパイト ソウル リーダー』をタゲっている。
みんなの集中砲火で殲滅する。



スリープしている時間もそんなには長くない。
モンスターが目覚めたら支援職がすぐに足止め。
シリ盾さんも、空かさずヘイトw
次から次へと倒していく。
(ルーツ掛かってる時で、HP危ない時は、みんな離れて回復してねー ^^;)

ここは連携が大事。

で、モンスターPT殲滅に成功した。

その後も、
トータル4~5PTほど殲滅したか…
今回、とても安定したPTである。



最後は手当たりしだい、近くのモンスターを血祭りに上げ、
本日の活動終了。



ノングレード戦隊のサークル活動は、今日も5分帰還で幕を閉じる…

みなさん、お疲れ様でした^^の
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析