忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡の森・・・それは悪魔に魅入られた空間。

ノートパソコンだと、画像処理が追いつかず、レンダリングされない場所(個人所有の特定のノートパソコンらしい)。おまけによく落ちるらしい。PCのスペックが追いつかない=ゲームできない禁断の場所。

テレポートは出来るが、そこは闇の世界。
道には点字ブロックだって無い。
頼れるのは仲間の援護のみ・・・

隼人「鏡はPC落ちるので、パスします^^;」

待たんか!こらw
あきらめるの早すぎw

それも選択肢の一つでは有るが、出来る出来ないはやってみた結果で判断すればいい。
チームを組んだからには、一緒にその難題を超えねばならない。
ノングレード戦隊に不遇職はいないのと同様、集まったメンバーで知恵を絞り、難題をクリアするのが俺達のルール。
ノングレード戦隊は、仲間を見捨てない(はず)。
一人では困難(あるいは不可能)だからこそPTを組むんだ。

ターゲットは、ハリツ リザードマンのオーバーロードもしくはシャーマン。
彼らを倒し、出現したクエストモンスターを倒すとクエアイテムが手に入る。

俺とススメさんでシャーマンを倒し、クエモンを出現させる。
俺達のクエアイテムはすぐに手に入った。続いて隼人さんの支援。
彼は、盲目の中、追尾で移動しアシスト攻撃でクエモンを倒し、アイテムを取得した。

ミッションの第一段階クリア。
最初にあきらめていたら、この結果は手に入らなかっただろう・・・。

ゲームはリアルよりリスクが少ない。ゲームの中で冒険しないで、いつ冒険するw



全員アイテムを取得する事に成功したので、鏡の森、撤収。

通常なら、鏡の森を北上し、巨人の洞窟目指して移動するところだが、
さすがに途中にアクティブモンスターが居る上(弓モンスターなので、余計性質が悪いw)、地形も凹凸や障害物が多数存在する。50前半で、PCがまともに動かない状態なのに、北上するのは危険(無謀)すぎる。ここは安全策を取ろう。
徒歩の移動は作戦時間も考慮して、やめた。

猟師に帰還した俺達は、デイジさんと合流。
合流はしたものの、デイジさんはクエを受けてないw
今回のクエはパスらしい・・・

ゲートキーパーを使い、フェアリー北へ飛び、帰還スクロールでアデンへ・・・。
猟師からアデンに飛ぶよりは安上がりなはず・・・。
そこから忘却の平原へ飛んだ。

そこのドレイクとガーゴイルからクエアイテムが取れるのだ。
PCが正常に戻った隼人さんも一緒にクエアイテムをゲット。

次は巨人内部の熊と蜘蛛。
移動する。NPC居るところが進入経路の目印だ。

NPCのところで二股に通路が分かれており、いつもは右側の通路から行くんだが・・・
モンスターがやたらいっぱい集まっている。
多分誰かが引いて逃げたか、死んだかしたのだろう。
火力を考えると、リンクするこれらモンスターを相手にする事は不可能と判断。
左の通路へ・・・

がらがらやんw

まあ、向こうの通路にみんな行ってるんだがら当然か。

進入し、橋を渡って建物内に入ろうとしたとき、1PTが入り口に。
休憩中なのか?
一応、熊と蜘蛛を少し狩る事を伝え、内部に進入。
程なくクエアイテムはゲット。

アデンに帰還して、シーレンへ。
ここでサチコを倒し、クエモン出現。
このクエモンは、とても弱いので、あっという間に殲滅し、全員アイテムゲット。
これで、狩りによるアイテム取得は終了。

アデンでNPC2名と会い、アイテムを交換してもらう。
で、俺は積載スペースが持ち物で80%を超えていて、クエ進行が出来ない事が判明w
PTLをメンバーに頼み、ログオフ。
急ぎ他の兄弟からペットを借り、再びログイン。
ペットに荷物を移動し、無事クエが進行。アイテム交換に成功した。

その後、猟師の村へ移動。


猟師のNPCからもアイテム取得。


象牙の塔のNPCからもアイテム取得。


最後にガブリエルお姉さんに話をして、アイテムを交換し、前半終了。
デイジさんはアデンから移動していない。
途中、ススメさんが落ちて戻ってこない。
隼人さんも、歩行速度のせい?かなかなかギランに来ないw
これほど、バラバラになった事は今まで無いw

しばし待つが、いつまで経ってもススメさんが戻ってこない。

全然戻ってこないwww

みんな、ばらばらなので、モンスターレース場にて集合
ススメさんを待っている途中、一休み。
とりあえず、ここまでで、作戦時間としてはタイムアップ。

せっかくなので愛しのデイジさんをかけて、隼人さんと漢の勝負をw


相手に与えるダメージよりも、回復速度の方が速いらしい・・・

勝負にならんw

ススメさんの書き込みが掲示板にw
どうやら、ネカフェで接続障害がでているようだ。



という事で、今回の活動終了。お疲れ様でした。

次回はアンタラスクエ後編w
PR

コメント
ごめんよ~~;;
事情あってIN出来ませんでした;;

後半は必ず^^;
【2007/08/19 19:47】 NAME[李木蘭] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ごめんよ~~;;
できれば、前半クエ終わらせて来てね^^
待ってるよ。ハニー >w<ノ
【2007/08/20 12:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析