忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破壊された砦・・・虐殺の大地
過去、幾多の戦士がここで戦い、死んでいった。
今も、ごく一部の施設だけが、一部の組織(盗賊団だろうか?)のアジトとして使われているらしい。

実態は、ほとんど廃墟と変わらない・・・。

そしてその周辺は、想いを遂げられなかった闘った武士の亡霊が闊歩し、
モンスターの大量発生と共に、人の踏み入れる事を拒む、禁断の地と化している。

 

正直、ここは通りたくなかった。
武士たちの悲鳴や、苦しみの声が地に染み付いている。

森の精霊の加護を受けるエルフ族にとって、
呪われた土地は活動エネルギーを削ぐ。

なんて量のモンスターだ・・・



しかし、進まねばならぬ・・・
密書を早急に届けなければならぬ。

・・・ぬぬっ

 

単品モンスター相手に生命力を半分以上持って行かれる・・・
複数相手に戦闘は無理だな・・・



・・・どうする?


 

・・・って、こっちの事情はお構いなしかいw

 

はぁはぁはぁ・・・

正直、自己補助だけじゃ、厳しいな・・・
すぐに精神エナジーが枯渇する。
連戦は厳しいな・・・

ふと近くでモンスターを狩っているハンターの夫婦を見かけた。
モンスターを倒すと賞金が出る。
それを生業としている職業がハンターだ。
抜群の相性だ。鴛鴦夫婦(2PC)とでも言うのだろうか?
名の有る戦士に違いない。

俺にも嫁さんとは言わないが、相棒が欲しい所だ。
この装備で、このモンスター達の森と大地を越えるのはかなり厳しい。
まあ、愚痴を行っても始まらん。
一度引き受けた仕事だ。
生き延びて、最後までやってやるさ。

・・・と休憩していると、先ほどの夫婦が休息を取りに側へ来た。



すると、相手から離しかけてきた。
この装備でこのあたりをうろつくのは俺くらいだ。
微妙に有名らしい。

「いつもの狩りをしているのか」との問い合わせに、
「今日は狩りが仕事ではないが、大事な仕事中」と返事をしておいた。
密書の事は、もちろん内緒だ。

しかし、それでもこちらの不利な状況を察してくれた。



外部から攻撃補助と防御系の魔法をかけてくれた。
夫婦にお礼を言って、ミッションを続行する。



魔法のおかげで、戦闘はかなり有利にはなったが、
自分の戦闘資源には限界が有る。



モンスターから身を隠しながら休憩を取り、移動を続ける。

 

虐殺の大地は、何とか抜けた。
道なりに行けば、少しはモンスターも減るだろう。



そして、シーレン到着!

・・・つづく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析