忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーレン・・・そして、国立墓地。

むかし、この辺は英霊を祭る大切な儀式の場であった。
景観が綺麗なので、観光としても注目されていた場所である。



 

しかし、英霊を祭っているのは変わらないが、
いまや亡霊とモンスターの巣窟になっている。

葬られた死者を蘇生し、操るも者が居るのかもしれない。
あるいは、死者の魂を無理やり地上に縛り付ける何者か・・・。
モンスターでさえ、アンデッド化する。
もはや、普通の状態ではない。
危険極まりない場所へと変貌している。



中には、精神エナジーを吸収する攻撃を仕掛けて来るモンスターも居る。

 

叩くしか無いんだが、なかなかの強敵だ。
油断はできない。

 

前も・・・



後も・・・



彼奴らの姿から想像するに、知能レベルは低いと思われる。
骸骨内が空で、考える機能が無いからだ。
眼孔も開いているところを見ると、光にさらされている物体を認識する事は出来ないだろう。
しかし、精神的な繋がりがが有るように思われる。
近くで同胞が襲われると感じると、同胞に加勢して、敵を撃退しようとする。
お互いの友情と言うよりは、生存本能に近いものを感じる。
不思議な生態系だ。

・・・と言うか、生きているのか?
まあ、研究素材としては面白いかもしれない。

しかし、研究は俺の仕事ではないな。
今は任務最優先だ。



・・・っつ、こいつも痛いモンスターだ。

スタン攻撃を仕掛けてくるタイプだ。
ショック状態で身動きの取れなくなった所を叩き、相手の生命を奪う。
仲間が加勢してきたりすると、最悪な状態になる。
ソロではあまり、相手にしたく無い奴だが・・・。
俺もショックを与えて身動き取れなくする技を持っている。
お互い様かも知れん。

と、そこへ仲間が来てくれた。
伝書鳩は、ドラゴンや吸血コウモリに襲われずに無事彼女にメッセージを届けたようだ。



彼女も形は女だが、男顔負けの戦闘技術を持っている。

 

二人だと、さすがに戦闘が楽になる。
しかし、油断は禁物だ。



モンスターの魔法攻撃を避け、物理攻撃をかわす。
追いかけてくる物は倒す。
今は、ハンティングしている場合ではない。

一刻も早くアデンの大神官に会わなければ・・・。

そして・・・



アデンに到着。



 

無事、密書を渡す事が出来た。

密書の内容はもちろん知らない。
きっと対モンスター用の策が書かれているのだろう。
ひとつの国では手に負えない問題に違いない。

今回、密書を届ける事が、
各国が協力し合って、より安全な、安心して住める国づくりの礎になればいい・・・。

安全、安心な国では、
賞金稼ぎの俺としては、職を失う事になるかもしれないが・・・。
多分それはずっと先の話・・・。

しばらくは、このまま食べていけるだろう・・・。



ゴダードとアデンに、安息の日がもたらされん事を願って・・・。



おしまい。





おまけカット

月影忍の祝57、レベルアップ。
55で1年過ごした事を考えると、随分早いレベルアップであったw

ノングレード戦隊は、ノングレード帰還を忘れないw

今回のノングレ・・・、ソロで全部終るかと思ったけど、それだけは回避できた;w;

ススメさんありがと^^
PR

コメント
無題
形は女・・・w
【2007/09/06 18:43】 NAME[ススメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>形は女・・・w
説明しないといけないのか・・・orz
女=男より力が劣る。理性よりも感情で動いてしまう。力が劣る+対極を見る事がむずかしいゆえに戦闘に向かない。女=戦闘員には向かない。
まあ、それを差別と受け取る女性もいる様だけどね。(突っ込むと感情論になってしまうw)
戦闘技術、能力、特技等含め、上記女より男の戦闘員に引けを取らない女戦闘員として申分の無い能力の持ち主・・・と言う褒め言葉のつもりだったんだけどね。
嗚呼、MMORPGはむずかしい・・・。
でも、コメントありがと^^v
【2007/09/07 00:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析