忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月13日(木) 22:50頃~ 傲慢の塔



新規の人が居る場合は、結構定番の場所だ。
割とリンク等するとスリルが味わえる。

 

2階・・・3階・・・4階・・・と順々に上がりながら、少し引き狩りして、
それぞれの役割に応じたモンスター殲滅の手順を練習していく。

 

ノングレード装備による戦闘は、
本装備(適正装備)よりも火力や能力は落ちるが、
感覚的には殲滅スピードが落ちる事以外は、普通のPTとそれほど変わらない。

PTチャットでは、普通に会話しているが、
この時、同盟チャットでは、血盟戦の件について報告等、ばたばたしていた。

23:40頃、マルネコさんがPT参加、傲慢の塔へ移動開始。



休憩後だったか補助魔法かけ始めた頃、
壁の向こうにいたPTモンスターを引っ掛けたらしい。
わらわらとやってきて、
ラファティスさんが戦闘不能にw

こういった場合、下手にみんなで手を出すと、全滅する可能性がある。
相手はPTモンスター、火力が集中されたら危ない。
手としては、敵の火力を分散して、各個撃破する事になるんだが・・・
とりあえず、俺が引いて火力分散しようと試みる。
シルレンの足の速さはひとつの武器だ。最悪逃げ切る事ができる。
俺はモンスターに攻撃を仕掛け、タゲを向けさせる。
よし、こっち来たw

すかさずまーもんさんがヘイトを掛けるw
ああああああw
分散した火力が集中するじゃんw

まーもんさん戦闘不能=w=;

ヒーラーとアタッカーが倒れた事で火力はかなり落ちる。
いかん、とにかくタゲをこちらに向けねばw
攻撃を仕掛け、『エルモアデン レディー』を引いて下の踊り場へ移動。
もちろん牛乳をのむ事も忘れない。
攻撃が当たると結構HPを持っていかれる。



で、マルネコさん到着。
ヒール支援を受けながらレディーを倒す。
階段を駆け上がり、残りのモンスターも殲滅。
戦闘不能の二人もリザでめでたく復活。
(リザがあると言うだけで、とても恵まれているPTなのだT-T;)

5階へ到着した我々は、リバフ(再度補助魔法をかける事)した後、



5階のモンスター討伐を堪能する。

 

入り口での討伐に飽きたら、5階の通過だ^^;



中に入って目にしたものは・・・
BOTPTと思われる集団がわらわらと走り回る光景だった・・・
ま、おかげで内部のモンスターを数体倒すだけで通過できたけどね。


恒例のノングレード帰還だ。

みなさんお疲れ様でした^^ノ


しかし、気がかりはこれかw

orz

つづく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析