忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字イベントが終わった…

弟の健闘により祝復活と祝帰還が手に入ったようだ。

祝帰還は俺が頂くw

俺「ダメ?」
姉貴「考えておくわね」
俺「考えておくわねって、稼いだの弟じゃん!」
姉貴「その弟もあなたも、養っているのは私よ」
俺「w」
姉貴「まったく、変な実験ばかりしてないで…少しはお姉さん孝行してよ…」
俺「んな事言われても…」
姉貴「あなたがサイクロン燃やした時も、レボリューション*エルヴン燃やした時も、ターバル燃やした時も、みんな私がフォローしたのよ?」
姉貴「他にも燃やしたものあるでしょ…」
姉貴「あなたのエミナにいくら掛かってると思ってるの!?」
俺「…はい…すんません…」(頭、上がんないッス)


インナドリルで『死者との対話』…開始11分でアイテムが集まった…。
やっぱり運だな…(´A`;)

次の狩り場へ移動…

移動中の風景。


時々、ドキッとするような景色に出逢う。

『ペットが欲しい!』のクエもチラッとやってみる。


文字クエの残骸発見…取れないかな…?
とか思って、じたばたしてたら、はまって動けなくなってしまった(´A`;)



/escape








えーい!
5分も待ってらんない!!

で、リスタしたら、動けるようになったw
ラッキー^^v


こ、ここは東富士演習場?


小さな頃に見た、光の加減、土の色、草木の色…
懐かしさが時々こみ上げる様な景色に出逢うことがある。
コンクリートで固められた町並みのでは見つけることが出来ない広い大地。

ま、これもリネの楽しみ方だろう^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析