忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INして11分で終了…。
眠い;;

で、寝ちまった^^;

ま、たまにはこんなこともあるさ…。

実験も山場だが…アデナたまらんなw
MPKでもすれば、他の人の装備を手に入れることも可能だろうし、
効率から行けば、その方が、早く稼げるだろう。

しかし、それは俺のプレイスタイルでは無い。

自分がMPKやPKされたときの悔しさは忘れていない。
ドロップこそ無かったが、屈辱感はあった。

ま、相手の方がレベルも上で、害経験も豊富。
害のための技も害に有効な仕様もフルに活用して害を楽しんでる。
(ある意味ゲームを最大限楽しんでいるとも言える。)
こちらがソロで、向こうはPKPTとかもあった…。
低レベルでしょぼい装備のプレイヤーがソロで勝てる方が奇跡だろう。
(プレイヤースキルを話題にする人もいるが、それ以前の問題だと思う)
こっちは、害プレイがしたい訳じゃないんだ。
だが、こちらの遊び方を邪魔される以上、ただ、黙ってやられている訳にもいかない。
害プレイに巻き込まれるのは不本意だが、リネージュⅡをプレイしたいと思うなら、
戦わねばならないのだろう。

降りかかる火の粉は振り払わなければならない。

と言うことで、実験開始前はレベル上げるために狩りとかしてたんだが…
最近は、そんな害プレイヤー達よりも、さらに性質の悪い業者とかBOTとか呼ばれるキャラクターが増え、普通のプレイヤーの普通の狩り場がなくなりつつある。悪いことに、業者とつるんで害プレイするプレイヤーまで出てくる始末…。(;´Д`)

事は、きわめて深刻な問題である。
業者と呼ばれる連中は、ゲーム世界の仮想通貨やアイテムを現金で取引し、売上を上げている。
もちろん、ゲーム管理会社はRMT(リアルマネートレード)を禁止している。
しかし、プレイヤーにRMTを行う輩がいるのだろう。業者は減るどころか、増える一方である。
現金でゲーム内通貨を買い、高額なアイテムを手に入れる違反プレイヤー。
それがこの業者によるプレイ阻害の元凶である。
(ま、狩り場については業者がいなくなっても廃プレイヤーが役割を交代する可能性もあるが…)

そりゃ、いい装備は欲しいけど自分の良心に恥じる事はしちゃいかんだろw

サラリーマンで、夜2時間くらいしかプレイできないとして、装備も揃えにくいのも確かだが…普通に狩りしてたって装備は整えられるだろw

もし、装備がダメだから遊ばないと言う友人がいるとしたら、
そんなの友人でもなんでもないと思う。

装備がしょぼくてPTに入れない?狩りが出来ない?そんな馬鹿な話あるかw
武器は良いものを使った方がいいに決まってる。
だけど、武器がダメだから狩りが出来ないなんてことあるのか?
絶望して、引退するほどプレイに支障がでるのか!?

それなら、しょぼい装備でどこまで出来るかやってみよう。
アカウントハックにあって、装備無くなったから引退するって人もいるらしいから、
それなら俺も、装備無し、アデナ無しから開始してみるかw

装備が無いなら無いなりに知恵を使おう(あ、熱がw)。
要はゲームなんだから、管理会社の仕様とか思惑はそっちのけで、
楽しめる方法を考えてみるのも手だ。

それがこの実験の動機。

この一ヶ月で、ノングレード装備は充実してきた。
Bグレの装備が出来るレベルで、ノングレードの装備@@;
そう、一ヶ月経たずしてノングレードとは言え、最強の弓を手にしている。
果たしてその性能は如何に!!

そう、あとは、この装備でどれくらい遊べるか…気になるところ。
低レベルは、経験値やドロップを気にしなければ結構遊べる事は体験できた。
高レベルではどれくらいまで通用するのだろうか…
もう少し狩り場のレベルを上げてみるか・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析