忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回までのあらすじ~
 ノングレ戦隊は当初国立墓地で活動していたが、メンバーの増強と大狼の火力が加わった事で、狩場をアルゴスに変更したのであった。

~ノングレで行こう!(2009/07/30)後編の開始~
 火力を確かめつつ前進する。行ける!倒せるぞ!!
MPがあっという間に底を尽くことも無く、大狼達の火力のお蔭で、普通に狩りができるw

 
サクサクと敵を倒し、あるいは敵を避けて(無駄に戦闘しない=w=;)移動し、
アルゴスの眼に到着。


ここはクエスト受けられるポイントではあるが、
クエストに必要なレベルを満たして居ないため、誰も受けられないw
要は、俺達のレベルで来て遊ぶ場所とは想定されていないと言う事だ。

定番の記念写真を撮り、軽くバフをして下山する。

下山途中で、ふと後を向くとPTメンバーが目玉に襲われているw
助けないとw
特に後衛職はバフ後でMPが少ない。

すかさずダブルショットを目玉に放ち、アリサを迎撃に向かせるw
硬い!
タゲを剥がして、ローブ職から引き離さないと・・・w

ん?
なんかおまけがいる?
犬がこちらに向かってきた!
こっちにもダブルショット!!
硬い!!

くはwMP残量が少ないww
俺からみてもピンクの名前なので10レベル近く離れているモンスターだ。
スキルのダブルショットなら100%命中するが、普通のショットだと命中率が落ちる。

痛てえ!!
何だ!?この812のダメージって@w@
全HPの1/4が削られるw

くはw
一度は生命の秘薬で100%まで回復するが、それもすぐに削られるw
強力体力回復剤を連打するが間に合わないw
で、1エンドw

生存していた嵯稀さんが復活を試みてくれる。
よし!復活!!
軽く自己バフをかけて再度戦闘に参戦!
だが、MPが無いww

アリサが死亡、このままではマズイ!
PTで複数のモンスターを一度に相手にするのは不利だ。
とりあえず犬を一匹引いて逃げ切ろう!
ある程度引けば、モンスターの帰巣本能で諦める可能性がある!!
敵の火力が分散すれば他のメンバーの生き残る可能性もあがる筈w

強力体力回復剤を飲みつつ移動する。
だが、多少PTからは離れた場所ではあったが、HPが尽きた。
逃げ切れなかった・・・。

 

くはw
PT壊滅状態w
月影忍:きゃつらは?
くぅぱ:わんこが やっつけたW

嵯稀さんが、大狼で敵を倒して生き延びる事に成功したようだ。
近くのPTメンバーをリザ復旧していく。

嵯稀:リダさんはどこでしょう?^^;

ちょっと離れた場所だからなぁ、判りにくいか・・・

くぅぱ:放置で
イナズマ戦隊:さぁ5分帰還だww

ちょw

月影忍:しくしく;w; おーい;w;

何とか全員復活し、PTを立て直す。

ふむ・・・

ドミネイティング アイ (Lv.74)とカニング ハウンド(Lv.72)
PTモンスターだったらしい・・・

まさか、PTモンスターがいるとは想定していなかった。
だが、壊滅状態にされたのは悔しい。決して倒せない敵では無いはずだ。
MPもなく、補助魔法も万全では無い中、足並みが乱れてしまっては半壊も当然の結果ではある。
だが、全滅はしていない。全滅していなければ、俺たちは負けた事にはならない!
ならば、勝つ!!

リベンジしよう。


目玉の足は決して速くは無い。
取り巻きの犬の方が足が速く、こちらが受ける物理ダメージが大きいように見える。
ならば、最初に危ない犬を倒して行くのがいいだろう。
一匹ずつ各個撃破して確実に相手の戦力を減らしていくんだ。

第1目標
 犬(カニング ハウンド)各個撃破
第2目標
 犬(カニング ハウンド)各個撃破
最終目標
 目玉(ドミネイティング アイ)各個撃破



途中、嵯稀さんが倒れたが、PTモンスターは倒した。
戦死者を出したのは残念だ。
そこへ運良く知り合いのデイジさんが通りかかる。
デイジさんにリザ9をもらい嵯稀さん復活。
「仲間がやられているので」と言う事で、話もそこそこデイジさんは行ってしまった。
ありがとうデイジさん >w<;ノ

さて、その後、俺たちはさらに奥へ進むことにした。
自分達でアクティブな虫達を倒し、
あるいは露払いしてくれる他のプレイヤーにの後を歩きつつ・・・

「帝国墓地」到着。


最初に「国立墓地」を言い間違えた「帝国墓地」に本当に来てしまった。
ノングレードで行こう!では何度か来ている場所ではあるが、
来るのが初めての人が多いのでちょっと観光。



帝国墓地の過激な地下通路への入り口横にある、
小さな小部屋からノングレ帰還。

少人数ではあったけれど、PTモンスターとの対決は面白かった>w<ノ
参加してくれたみんな、ありがとう。
本日のノングレミッション終了w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析