忍者ブログ
リネージュII ドビ鯖の住人、月影忍のブログ
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セロムの贈り物イベントももうすぐ終る。
何か当たりそうな予感で続けてきた気がする・・・。

2009年8月13日(木)21:30~

一体、何が起こったんだ@w@

参加希望者多いぞw

6人PTなんて久しぶりだw


最近は、最悪ソロも経験し、すっかり凹んでいた俺だが、うれしい誤算だ。
初めての人が、たくさん参加してくれた。
慣れたメンバーなら、死線を潜る際のノウハウも蓄積しているので、
安心して背中を任せられるのだが、初めてで右も左もわからず全滅パタンは避けたい所・・・。
まあ、どんなにコンビネーションが良くても全滅する時は全滅するんだが=w=;

初心者で、一番気になるのがノングレード装備での火力だろう。
もちろん、装備の+α効果も期待できない。
遅い詠唱、群がるモンスター、ノングレの素晴らしさを味あわずして全滅なぞ、以っての外だ。

この人数なら、傲慢やDVCも可能だが、安全に行こうと思う。
今回は、相談の結果、巨人最下層を目指す事にした。

途中、一人追加で7人PT・・・3次職までいる豪華PTだ。
あっさり行き過ぎて、あっという間に終るかも・・・。

ま、うろ覚えで現場に向かう。
迷子?それはノングレクオリティだ。 (マテ
変な理屈だが、地図見ながら行くよりうろ覚えでウロウロする方が、俺は楽しい。
単純に、冒険っぽさの好みの問題だ。
(もちろん地図は無いよりあった方が良いに決まっているがw)


うぁ@w@、
ビーストロードとその子供達他、アクティブ、非アクティブ含めてモンスター多くない?
(BOTの姿が見えないのはいい事だが・・・)
たしか、あそこを通らないといけなかった気がするが・・・
え?
そっちか?
ん?よくわからない?
うろ覚えか・・・俺と一緒だな・・・。



熊橋を渡ると、塔の別の入り口から来る時に通るとなりの部屋だったw
やっぱ違ったかw
もどろう。

やはり、倒して進むしかないのか・・・。

戻ってみると、モンスターの配置が幾分変わっていた。
端から攻略していけば何とかなるか・・・

だが、実際に始まってみると、
ビーストロードと子供達だけじゃなく、熊が来てスタンするわ、
蜘蛛も寄って来て毒を吹きかけるわ、わらわらドカドカぎゃー!みたいな・・・w
まあ、案ずるより産むが易し。
BIGCAT さん等後衛職が、落ち着いてスリープやルーツでモンスターを足止め、
盾のユウガさんが、モンスターのタゲをコントロールしているうちに、
アタッカーがモンスターを各個撃破・・・で難関をクリア。
モンスターの数が多いとちょっとドキドキ物になる^^;



その後、一気に最下層へ。
壁側をあるき、アクティブモンスターを引っ掛けないように注意しつつの移動だった。

 

最下層ではレイドモンスターの討伐が行われていた。
邪魔しちゃいけないなw
ユウガさんにつられて隣の部屋を覘いてみる。

なんだが、ガランとした部屋だな・・・などと思っていると。

ユウガ:皆様、上をご覧下さい

へ?



おおw
天井にガラス製の床w、モンスターもいるw
ちょっと感動!

すげーとか言いながら、上階のモンスターをタゲっていると・・・襲われたw



この階にもモンスターが居たのだ@w@;

 
モンスターをサクッと倒した後、もう一度レイド討伐の終わった最下層の部屋へ移動。

レイド討伐後のオークション中に、
クリスタル柱の周りでノングレード帰還だ。

最下層への冒険ミッション終了。

参加してくれたみなさん。ありがと^^
5年目にして初めて見た(気がする)天井が印象的でしたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※業者対策の為、コメント内容確認後、公開しています。


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

リネージュ2 RMT 禁止

RMT撲滅バナー

プラチナリボン運動
最新コメント
無題(返信済)
(06/12)
(06/11)
無題(返信済)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/04)
カウンター
アクセス解析